娘。コン@座間。

行動期とともに。ネタバレ有。


どようび
・朝起きて準備して出発
・スーツケース持ってるので階段が大変(・ω・)
・相武台前でめっちんさんと合流し開場へ
・グッズ列に並ぶも列が半端ない。
・開演に間に合いそうもないのでグッズ列離脱w
・飯食って準備して入場ー
・昼公演はN列左のほうでピン
・開演( ´ ∀` )
・セトリ感想は後ほど
・最後隣のマサイがぶれて俺にどーんとぶつかってきたので
 条件反射でかなり強烈に押し返してしまった(・ω・)
・終演
・楽しかった( ´ ∀` )
・準備して夜公演へ
 →あんま時間ないよね(・ω・)
・夜公演はE列左のほうでピン
・開演( ´ ∀` )
・開演早々にとなりのおっさんのキンブレだか肘だかが俺の肩直撃
 →結構な衝撃だったので相手も気づいているかと思いきや気にせずなんかしてたので
  さすがの俺もキレるw
 →なんか適当に謝られて話し通じねーやつかと思いあきらめる(・ω・)
 →最初にキレたからか多少自分の位置は気にしてた模様だけどその後も動き変わってなかったね(・ω・)
・終演
・くみぽんさんの車でいつものホテルへー( ´ ∀` )
・とりあえずチェックインして駅前に戻り居酒屋へ
・2時間ほどわいわいと( ´ ∀` )
・ホテルに戻ってばたーんきゅ


にちようび
・起きて朝食へ
・くみぽんさんこないなと思ってたら時間間違えてたらしい、俺が。
・準備してくみぽんさんかーで会場へ〜
・だらだらしつつ昼めっし
・つけ麺食おうと思って券売機に並ぶも俺のところでつり銭切れで使えなくなる(・ω・)
・しょうがないのでカレー食べ放題へ
・ちょうど自分のところでご飯がなくなるw
 →次に並んでたもんさますまんw
・飯食べてだらだらしつつ時間になったので準備して入場
・ピンポスをようやく購入。
 →とりあえず10枚かってどぅキター
・昼公演はBの中央でピン
 →久々の最前やでー
・開演( ´ ∀` )
・ちかっ(ノ∀`)
 →なんか最初の方緊張して動けず(ノ∀`)
・やっぱり隣の人にキンブレでぼちぼち俺の腕を殴られる展開にw
・セトリ的にはこっちの方が好みかなー
・終演
・やっぱ最前は世界が違うわー
・だらだらしつつ夜公演へ
・ピンポスを再び購入。
 →10枚かってさっき引かなかった方のどぅキター
 →はーちんも引いて、よこちゃんは交換で手に入れたので無事3人分コンプ
・夜公演はD列左でピン
 →前ばっかで見てますが全部自枠です、良席厨ではありません(ノ∀`)
・開演
・左の人が寄ってくる
 →しょうがないので下がる
 →ますます寄ってくる
 →前に出て戻す
 →以降繰り返し(ノ∀`)
・終演
・なかうで飯食って帰路へ
・座間乗り換え多いしとおいぉ(ノ∀`)
・駅で荷物を受け取り。PUDOとかいうやつですがなかなか便利かも。
・帰ってきて即バターンきゅ


まぁ久々の娘。コンということでとても楽しかったのですが腕と肩がいたいですw
もう少し隣に気を使ってキンブレ振ってほしいですね><


ではセトリ振り返りでございます

  • OPENING VTR-

 長い(ノ∀`)


01.わがまま 気のまま 愛のジョーク
 いきなりこの曲はどうなんだろうか(ノ∀`)
 初日昼は体が固まってたので動けず(ノ∀`)


02.ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番(新曲)
 よく覚えてない(何


03.気まぐれプリンセス
 イントロで高まりその後は割とどうでもよくなる小春ラスト曲w


04.THE マンパワー!!!(updated)
 久々だけどなんか振りが違うようなと思ってたらアップデートかー。
 アップデートのこれの振りは全く覚えてなかったわ(ノ∀`)


05.What is LOVE?
 まぁ定番っすな。
 てかここまで序盤にしては激しすぎませんかねw


MC1
 まりあが井口選手の引退試合について語って応援歌歌い始めて
 会場も歌い始めてクソワロタ(ノ∀`)
 メンバーはビビッてるというかドン引きしてたようなw


06.邪魔しないで Here We Go!
 台詞がかっこいいというかなぜかリリウムを思い出した。


07.CHO DAI(新曲)
 ちょーだーいちょーだーい


08.私のなんにもわかっちゃない
 音源化はよ


09.弩級のゴーサイン
 なんかリズムが良くわからん。振りムズイし跳ぶにも跳べずなんかもやもや


VTR(モーニング娘。振り返り)
 小春が映ったとき若干高まったけどでこだしでしょんぼりしたw


10.愛の種
 何気に初めて聞いた。

【回変わり:1st&2nd】
11.Good Morning/尾形・野中・牧野・羽賀・加賀・横山・森戸
 これも初めてか?よく覚えてないけど歌詞はある程度覚えてた(ノ∀`)


12.サマーナイトタウン/譜久村・生田・飯窪・石田・佐藤・工藤・小田
 OADを細々とやってたら近くの人が結構はげしめにやってるのを見て高まった←


13.NIGHT OF TOKYO CITY
 跳べ跳べって感じ?(ノ∀`)


14.抱いて!HOLD ON ME
 久々だな〜。


【回変わり:7th&8th】
11.パープルウインド
 ぜんぜん覚えてなかったけどサビだけは覚えてた。


12.Be ポジティブ!
 楽しい( ´ ∀` )


13.大阪 恋の歌
 はーちーん!


14.Ambitious!野心的でいいじゃん
 ようやく振り覚えてきたw

【回変わり:11th&12th】
11.女と男のララバイゲーム
 2回目のヲタ卒したばっかの曲なので良くわかりませんw


12.1から10まで愛してほしい/譜久村・生田・飯窪・石田・小田・尾形
 普段良く聞いてはいるけど現場でははじめてかな?


13.My Way 〜女子高花道〜/佐藤・工藤・野中・牧野・羽賀・加賀・横山・森戸
 こちらも同上


14.OK YEAH!
 聞き飽きてる感満載w


MC2(3人)
 どぅのカメラ
 はーちんの飯窪さんいじりは定番になっていくのだろうかw
 昔のMC振り返りは企画としては面白いけどさすがに覚えてなかったなw


15.Style of my love(新曲)/飯窪・小田・牧野
 良く覚えてない←


16.メドレー
セクシーキャットの演説
君さえ居れば何も要らない(updated)
〜 A B C D E-cha E-chaしたい
〜 What's Up?愛はどうなのよ〜
〜 NATURE IS GOOD!
〜 Be Alive


なんか引っ張ってからの猫で若干ずっこけるスタート(ノ∀`)
後はDoジャンプするくらい?
なんかメドレーだけどメドレーっぽくない構成になっていたような気もしますね。


MC3(煽り)
 うぇーい( ´ ∀` )


【Aパターン】
17.ジェラシー ジェラシー
 ちぇるしーちぇるしー←


18.One・Two・Three(updated)
 飽きたw
 

19.青春Say A-HA
 振りが楽しい( ´ ∀` )


20.Oh my wish![ダンス:生田・石田・加賀・森戸]
 台詞のところで手を上げていたらVANさんに見られていたらしいw


21.ドッカ〜ン カプリッチオ
 跳ぶぞー^^


MC4(今日の感想・譜久村指名メンバー)
 全員MCがなくなって選抜式に。
 まぁ別に悪くないけど名前いうだけでもOPであっていいような。
 VTRがあるから良いだろって言われればそれまでだけども。


22.ENDLESS SKY
 (;ω;)
 最後はどぅが飛び立っていく演出でしたね(;ω;)


【Bパターン】
17.友
 (;ω;)


18.スカッとMy Heart
 久々に聞いた。


19.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
 こっちじゃないラブピが聞きたいですw


20.泡沫サタデーナイト!
 うーたかたっ!
 DJはちいちゃんかえでぃだった。
 ていうか何言ってるか全然わからんw


21.Happy Night
 この曲はみっともなく指差しでがっついて干されるのがかっこいいと思いますw
 万が一きたらそれはそれでかっこいいですw


22.ここにいるぜぇ!
 跳んで跳んで跳びまくれぇw
 最後ここにいるぜぇっていってるのに飛んでいってませんかね?(ノ∀`)


アンコール


23.若いんだし!
 うぉぉぉ(;ω;)


24.涙ッチ
 なんか完全に泣かせに来てるよね(ノ∀`)


なかなか良い感じでBパターンが好きかもしれません。
演出は相変わらず好きじゃないかなー。
アルバムの回変わり部分がどうなっていくのか楽しみでもあり不安でもあり(ノ∀`)
4th、5thあたりが好きなのでその辺が自分の行く時に聞けるのか心配です(ノ∀`)
まぁこんな感じで。