個別。

ざっと(・ω・)


・前日のフットサル→飲み会の性で体ぼろぼろ(ノ∀`)
・準備して出発
秋葉原のTX→JRの乗換えがつらい><
・渋谷についていつものルートで向かおうとしたら歩道橋が工事中で迷う(ノ∀`)
・何とか会場到着
・みんなと合流してだらだら
・チェキへ
 →はーちんのみ
・ブースに入ったらアディダスのジャージやーって言われました
・ポーズは安定のお任せでYO!って感じということになりました
・だべったり昼飯食べたり
・握手1部
 ・はーちん
  →3周年おめでとう、これからもがんばって的な感じで。
 ・よこちゃん3枚
  →秋ツアー楽しかったよー、古い曲多くて覚えるの大変そうっていうのと
   今後も曲増えそうだねっていう話しを。
  →さーどうでしょうー?っていう返答でしたが(ノ∀`)
・握手2部
 ・あゆみん
  →秋ツアー楽しかったですという話し
 ・はーちん3枚
  →秋ツアー楽しかったよー、古い曲多くて覚えるの大変そうっていうのと
   今後も曲増えそうだねっていう話しを。
  →どうでしょうね?まだいえませんけど(口に指立てて内緒、みたいなポーズ付)的な回答。
  →これがかわいくてどうにかなりそうでした←
・握手3部
 ・あゆみん
  →6周年おめでとう的な話し
  →これからも末永くよろしくお願いしますといわれました
 ・よこちゃん
  →ミンミンロケンローが頭から離れません的な話し
 ・はーちん
  →最近台詞が増えたというか結構多いですよね的な話し。
 ・はーちん
  →アスリート女神楽しみに見てますという話し。
・久しぶりだったのでなんか全体的に緊張した(ノ∀`)
・少々休憩した後帰路へ
・帰って飯食って風呂はいったら猛烈な眠気に襲われたのせ就寝


久々の個別でしたけどもまぁまぁ楽しかったです。