11月24日

つばき個別

個別に行ってきたので簡単に。

【11月21日】
少し早めに会場について近くのベンチに座っていたら風が強すぎてたまらんかったです(・ω・)
時間が近づいたので入場列へ。
引っ越して券面の住所に合致する身分証がないのでどうしたらよいかと問い合わせたら
当日カスタマーデスクに行ってくれとのことだったので、入場してまずはマスタマーデスクへ。
デスクに行ったら特に身分証確認はしないのでそのままでOKとのこと(ノ∀`)
ということでそのまま列に並ぶ。

まずはチェキですが樹々ちゃん券が2枚、3ショットが1枚、全員チェキが1枚で、
3ショットと全員チェキは2ショットに変更かつメンバーは誰でもOKとのことなので、
せっかくなので樹々ちゃん以外ととってみようって思ってまずはさおりんへ。
3ショットはさおききのやつだったのもあり一度とってみたかったw
まぁ無難な感じに撮影w
ブース出てチェキ受け取りのために振り返ったら目が合って手を振ってくれた。

つづいてだれに行こうかと思いつつ希空ちゃんのところへ。
ポーズをお任せにしたらつばきポーズとのことでうろ覚えな感じでやったら微妙な感じになってたw

そして樹々ちゃんのところへ。
まとめだしは5枚までと書いてあったので2枚出したら、1枚づつなんですと言われてんぱるw
とりあえず1枚を慌てて戻してポーズ指定の紙も荷物置き場においてブースに入る。
「ポースおまかせでーす」
お、渡す紙間違えたorz (本当はWピース)
おまかせを最後にしないとかぶる危険があったのでw
結果は指差しだったのでセーフw
2週目行って撮影して終了。
樹々ちゃんかわいい・・・。

時間があるのでビックヨドバシ当たりをうろうろしていました。
戻ってきてふといろいろチェックしてたらさっきと違う衣装のチェキが?
あれ?と思っていろいろ確認したら3/8分の振替が別時間に設定されてた・・・。
3/8も自分が入ったタイミングに振替だと思って使ってしまったよ・・・。
3/8は別の日でもどこでもOKになってたので係員にも何も言われなかったw
なんてこったい・・・。

そしてチョコお渡し会へ。
ブースに入って係員のいた位置とかいろいろあっていってはいけない場所に行きそうになったw
とりあえず結構遠いので声が聞き取りづらかったです(・ω・)
1回目はお久しぶりですとかそんな感じです。
2回目はハロコンの話で、揺れる思いがうれしかったとかそういう感じです。

今日はこれで終わりなので、そのまま帰りました。
久々に樹々ちゃんと話すことができて楽しくてうれしかったです。


【11月23日】
この日はあっち向いてホイだけなのでのんびりと。
ちょうどよい時間について、そのまま入場。
ブース手前で待機、どうやたまだ前のが終わってないみたい。
半々のメンバーで進行していたようでブースの看板の配置のし直しをしている。
あー置いてる場所違うよひとつ奥だよとか、その間なんだよとか思ったりしてましたw

今回は3回戦2本先取とのことです。
前回あっという間に終わってしまった人がいたのでそうしたそうです。
まぁ俺のことですねw
2回ともじゃんけん負けずに瞬殺してしまったのでw

樹々ちゃんブースにならんでいると隣のきしもんブースから結構な声が聞こえてきましたw
ブースに入ると海賊衣装の樹々ちゃんがいて、勝負のポーズ(?)をとってくれてとてもかわいかったです。
そして!念願の!!あっち向いてホイをされました!!!!
しかもちゃんと指示通りに向きました!!
負けたけどうれしい←
とはいえその後2連勝するんですけどねw
ブース出たら結構な人が並んでました、他はそうでもないけど樹々ちゃんだけちょっと多め。
2回目~。
あっさり勝ち(ノ∀`)
なんでやむっちゃ長い人いるのに俺短いw

前回の時は豆で無茶苦茶量が多かったですが今回はチョコで少ししかないですねw
まぁおまけなのでいいですが少ないと損した気分w
ということで終わったのでそのまま即帰路へ。


久々の個別、そんなに量はなかったけど樹々ちゃんかわいくて優しくて楽しかったので
テンションがぶちあがりましたw
また以前のように普通にできるようになってほしいですね。