前日に↑みたいな事があったので結構大変でしたよ。

11時くらいにおきたら、胃が痛くて気持ち悪くて今にも吐きそうでした。
まぁ我慢できそうなレベルだったので我慢する。
軽く栄養を取って出発。


会場についてうろうろしてたら帽子を発見する。
帽子がハロモニを見ていたので自分もハロモニを見る(笑)
HPCにはピンキーではなくきらりちゃん(*´∀`)
鼻の頭にクリームが(*´∀`)
アップなきらりちゃん(*´∀`)


見終わったらもろろん。、帽子とともに入場列に並ぶ。
しばらくまって入場。
中盤あたりのまんなかやや右に陣取る。
始まる前にいろいろ曲が流れているけど動いたり叫んだりしているやつが居ない。
いや、まぁこれが普通なんだろうけど、なんか珍しいですよね(笑)


そしていよいよイベント開始ー。
みっつぃーはなんか動き方が小動物系だな(ノ∀`)


そして小春cとよっすぃーが出てきたー。
こはりゅー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
そして目の前に止まったー(*´∀`)
自分の勘に乾杯(ノ∀`)
背伸びしたりして必死に見る。
ていうかコンタクトしてないからよく見えねー(ノ∀`)


れいなの質問VTRが流れて、終了間際にヲタが「れいにゃー」と叫ぶ。
よっすぃーが、「はい、れいにゃでしたね」と拾う(ノ∀`)
れいにゃって意外と浸透してるんだな(ノ∀`)


ってか小春cのトークがすごい面白い。
よっすぃーがうまいこと振ったり、拾ったりしてたのもあると思うけど。
もうね、しゃべってることとかしぐさとかいちいちかわいかったですよ(*´∀`)


そしていよいよ握手ー。
近づくにつれてどんどんテンパル自分(;´Д`)
あーステージに上っちゃったよ(;´Д`)
もう次自分の番だよ・・・。


一言言いたいこと(ものすごく普通なことですが内緒です)を言って、
もう一言何か言おうと思ったけれど、見とれてしまって何も言えず(ノ∀`)


みっつぃーにはがんばってねーと簡単に。
もっと何か気の効いた事いってやれよ、自分(;´Д`)
小春cの一番最初の時もこれだったな(;´Д`)


よっすぃーには「ありがとうございます」
ってオイ。何言うとんねん自分(;´Д`)
もうだめだめですよ、本当に申し訳ない(;´Д`)


握手終了後はなんかこう魂が抜かれた気分でほわほわしてました(ノ∀`)
その後もなんかこうニヤニヤしっぱなしできめぇきめぇ(;´Д`)
もう本当にやばいと思いましたよ(;´Д`)


小春cは本当にかわいい(*´∀`)
かわいいって言うのは失礼かな、なんかものすごい綺麗になった。
もうなんていうか、女神様だね(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


イベント終了後、にいさんと合流して金返してもらって帰宅。
本当は飯食ったりとかしたかったんだけど自分の体調が悪かったのでそのまま帰ることに。
にいさんにはせっかく来てもらったのに申し訳なかったです。

なんかすげー残念なこと書いてるけど、これでも結構抑えてます(ノ∀`)
もっと聞きたい人は直接聞いてください(ノ∀`)


久々の長文はすごく疲れました(;´Д`)
しかもキメェ長文なので余計に(ノ∀`)