名古屋。

今日休みにしておいて本当に良かった(;´Д`)
足が痛すぎる(笑)


行きに車に乗せてもらったボイパさんには本当にお世話になりました。
多分傘を忘れてしまったのでそのまま使うか、捨てちゃってください(苦笑)
チケを買っていただいた皆さん、譲ってくれたペトさん、ありがとうございました。
特にホワさんにはご迷惑をおかけしてすみませんでした。


しかし小春ちゃんはかわいいし、表情も良いし、ダンスもかこいいし
本当に素敵な女の子になりましたね。
しゃべりはなんかずれてるけど(笑)
そんなところもかわいいのです(*´Д`)
15歳になったんだねー・・・、本人はまだ12歳な気分ですって言ってたけど
初心を忘れずにこれからもどんどん成長していって欲しいです。


さてさてそんなこんなで名古屋のレポでも書いておきますよー。