15日。

15日の0時過ぎにボイパさんと合流し車で出発(´ー`)
途中いろいろ情報を見ながら中央道で向かうことに。
2時間ほど走ってSAで休憩。
1時間のつもりが3時間寝る(ノ∀`)
しかもライトつけっぱでバッテリーが上がっている(ノ∀`)
まぁ何とかして出発。
そしたら高速が通行止めとか(;´Д`)
下道でがんばって進む。
川がものすごいことになっている(;´Д`)
通行止め区間を乗り越えたので再び高速へ。
そしたらまた通行止めとかorz
正直オワターって思いました(つД`)
山道を走り、別の道の通行止め情報にびびりながら走っていたら
通行止め区間を過ぎたので高速へ!
ここから先はなにごともなく名古屋市内へ到着!
時間は9時!間に合ったー!!!!
そしたらMMR君から入電。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

センチュリーについて車を駐車場にとめて
komaさんたちの待つ場所へ。
その後皇子さんと連絡を取ってチケ代を回収。
再び駐車場へ。
だらだらとだべりっていたら開演時間が近づいたので会場へ。
皇子さんとすれ違ったときに小春ちゃんの写真をいただきました(感謝
んで入り口行ったら
「飲食物持ち込み禁止 ※水飲み可」
とかって張り紙が(;´Д`)
おいおい、水なんか買ってねぇよってことで一旦戻って
水を探しに走る(笑)
売り切れだったりなかったりしながらも何とか発見し購入。
そして入場しようと思ったら入場列が半端ない長さになっている(;´Д`)
仕方なく並ぶ(´・ω・`)
そして入場。
時間も迫っていたので、ヴォルさんや皇子さんの場所が確認できず(´・ω・`)
でも席に着いてちょっと探したら皇子さんは見つけました(´ー`)


そして開演
(中身は後ほど)
終演。


まず思ったこと。
こはたんは女神・゚・(ノД`)・゚・。
誕生日を祝えて良かった(´ー`)
そしてコンサートがなげー(;´Д`)
異様に疲れた(笑)
席は遠かったな(何


夜公演まで時間があるので、ヴォルさん皇子さん鰤さんらとだべる。
皆さん帰宅とのことでkomaさんたちのところへ。
しばらくだべって時間が来たので入場ー。
席に着いたら通路席だったー(・∀・)
後ろ杉でまったく調べもしなかったからちょっとうれしかったです(ノ∀`)


開演
(暴れる(笑))
終演


本気で疲れるわけですが(;´Д`)
こはたんはかわいいなぁ(*´∀`)


終演後駐車場で軽くだべって飲みに行くことに。
komaさんに金山駅の近くまで送ってもらってからホテルにチェックイン。
その後金山にて飲み。
肉ー肉ー肉ー(ノ∀`)
途中からペトさんが合流。
なんか名古屋で会うと不思議な感じ(笑)
飲みが終わって帰ろうとするとペトさんに絡まれる(;´Д`)
正直絡み方がウザイ(ノ∀`)


その後はホテルに帰って風呂入って就寝。