公演。

ばっちりネタバレアリです(笑)
1.ハロートゥーユー EGG→全員
いきなりわかんねー(ノ∀`)
とりあえず適当に振りまねしてたら小春ちゃん出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やべー次元の違うかわいさだ(自分の中でね(笑))
圧倒的過ぎる・゚・(ノД`)・゚・。


2.恋するエンジェルハート 全員
すいませんこれも知りません(´・ω・`)
適当に振りまねしてました。
振りに回るところがあるんですが、回ってる小春ちゃんがなんかかわいかったです(*´∀`)


3.さあ!恋人になろう メロン美勇伝ベリ℃-ute
サビだけ振りまね(ノ∀`)


4.女に幸あれ 娘。
新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
小春センターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
振りは早くてわからんかった(つД`)


5.That's the POWER ℃-ute
すいませんこれもわかりませんので手拍子のみですた(´・ω・`)


6.スッペシャルジェネレ〜ション ℃-ute(イントロ)→Berryz工房
叫んだだけ(笑)


MC 高橋田中ジュンリン矢口まこと
なんか普通ーなかんじのMCでしたかね。
いつだったか愛ちゃんがフリーズしてたな(ノ∀`)


7.ふたりはNS きら☆ぴか
きらりぃぃぃぃぃぃ!とは言いませんけども(笑)
はなをぷーんが来ると思ってたんで二人はNSはちょっと意外でした。
初めて聞いたんですけどなかなか良い曲だと思いました。


8.恋☆カナ きらり
そして恋☆カナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1年越しの念願がついに叶ったー・゚・(ノД`)・゚・。
てことで全力で振り(笑)


9.ハッピー☆彡 きらり
この局のイントロが流れた瞬間、「バラライカはないのか・・・」って思いました(ノ∀`)
まぁきらりで4曲もやったら多すぎですな(ノ∀`)
恋☆カナハッピー☆彡と続いたので後半ちょっとお疲れで
歌詞間違えたり、息切れしたり、音はずしたりしちゃってました。
まぁ振りもそれなりに激しいし、結構大変な曲だからしょうがないでしょう、ってことで。


10.たんぽぽ 石川柴田新垣矢口
すいません、スルーで。


11.BABY! 恋にKNOCK OUT! 吉澤里田アヤカ
おぉ、よっすぃーキターって感じで、適当に振りまねをしていました。


12.アンフォゲッタブル メロン記念日
わからないので手拍子のみでした(苦笑)


13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
曲の前にニューカマーって言われてポッシを思い浮かべたのは秘密です(笑)
曲もなかなか良い曲でダンスも面白かったです。
振り真似に挑戦してみましたが無理でした・゚・(ノД`)・゚・。


MC 音楽ガッタス
こんこんのMCは控えめでしたね。
わざとなんですかね、もうちょっと大々的にやっても良かったと思ったけど。


14.幸せビーム!好き好きビーム! 斉藤亀井徳永萩原有原須藤岡田(BD ポッシボー
15.夏の夜はデインジャー! 村田高橋梅田熊井
16.壊れない愛がほしいの 愛理道重大谷中島岡井清水夏
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 田中矢島嗣永菅谷三好
18.愛あらばIt' all right Berryz工房℃-ute
めんどいのでまとめて(何
個人的に微妙な曲が並んでしまったので何もしてなかった気がします(笑)
愛あらは振り真似してましたけども。


19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
テンション超上がりまいたけど、この曲が来るってことはそろそろ終わりかなーって思いました。
トレインは繋がったり繋がらなかったり。
まぁちゃんと知ってるのは娘。ヲタ位だからなかなか難しいですかね(笑)


MC 新垣亀井道重久住光井
15日はさゆと小春ちゃんをお祝いできました(*´∀`)
正直何もないと思ってたので自分はうれしかったです(笑)
本人たちもうれしかったのかなぁ・・・?


2日目の昼のMCでは、夏祭りといえば?ってお題なのですが
さゆが前日に射的って言ってたんですけど、それを小春ちゃんがパクってました(ノ∀`)


20.風のうわさ THE ポッシボー
YDやると思ったんだけどなー・・・。
新曲は聞いたことがなかったのでどうしていいかわかりませんでした(笑)
帽子を飛ばしたりしなかったりするのは何でかなーと思いました。


21.告白の噴水広場 Berryz工房
脳内で替え歌で楽しんでおりました(ノ∀`)


22.DANCE&CHANCE メロン記念日吉澤里田アヤカ
ぼーっとしてました(ノ∀`)


23.めぐる恋の季節 ℃-ute
曲は好きですが、振りがわかりません(´・ω・`)


24.愛〜スイートルーム〜 美勇伝
これも振りが良くわかんなかったので手拍子のみって感じでした・・。


25.LET'S LIVE 美勇伝新垣亀井Berryz工房℃-ute
わかんないので亀ちゃん凝視(ノ∀`)
この後のMCでそれでは後半戦のスタートです、みたいに言われて
まだ前半戦だったのかよ、なげーよって思いました(ノ∀`)


26.シャイニング 愛しき貴方 高橋田中
なんか懐かしい曲きたなーって感じです。


27.ふるさと ジュンジュンリンリン久住光井
ジュンジュン、リンリンが最初に出てきて
その後、小春ちゃん、みっつぃーがでてきたのでみんな出てくるのかなーと思ったら4人でした。
春ちゃんのせつなそうな表情がなんともたまらん感じでした(ノ∀`)


28.桃色片想い 道重菅谷鈴木
とりあえず跳んでおいた(ノ∀`)


29.手を握って歩きたい 嗣永矢島中島夏焼エッグ
とりあえず曲を完全に忘れてました(ノ∀`)


30.悲しみトワイライト モーニング娘。
31.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
正直別な曲が良かった(つД`)


32.そうだ We're ALIVE! モーニング娘。℃-uteBerryz工房
跳びまくり(笑)
どうせもう終わりor次はゆるい曲だろうと思ってたので全力ジャンプ!(笑)
初日の昼で階段でこけそうになる小春ちゃん(´・ω・`)
2日目の夜では豪快にずっこける小春ちゃん(´・ω・`)
すぐ起き上がって踊ってたんで大丈夫だとは思うけど気をつけてね(´・ω・`)


33.JUMP 全員
殺す気かー(;´Д`)
もう太ももいっぱいいっぱいやがな(ノ∀`)
それでも自分の限界に挑戦ってことで跳びまくってみる(ノ∀`)
いい曲だし、振りも面白い!


34.でっかい宇宙に愛がある 全員
懐かしい曲きたー。
振り真似してました。




てことで終了。公演時間は2時間15分くらいですかね。
ハロプロにしてはマジなげーよ(;´Д`)
まぁ個人的にはかなり楽しめたんで良かったです(´ー`)
よくを言えばもっと前で見たかったかも(ノ∀`)
でも大阪はいけないので、前ではもう見れません(´・ω・`)
さいたまどっかおとすかなー・・・。