16日。

朝起きてだらだらしてチェックアウト時間ギリギリでチェックアウト。
んで、歩いてセンチュリーへ。
んで駐車場でだべる。
で時間も着たので入場。
席に着くと、地震の影響で30分ほど開演が押すとか・・・。
だらだらして時間をつぶす。


開演
って、隣二人こないわー(ノ∀`)
ペトさんの隣も来ないので2人で5席です(ノ∀`)
ってことでまた無駄に暴れる(ノ∀`)
終演


駐車場でだべる。
入場。
開演
疲れたので静かに見る(ノ∀`)
最後ヲタとちょっと揉めかける
終演


駐車場でちょっとだべって帰路へ。
21時台の新幹線の指定がほぼうまっとる(;´Д`)
自由席で帰る気もしないのでみんなよりだいぶ遅い新幹線で帰ることに。
先に新幹線に乗るみんなを見送ってから一人寂しく新幹線ホームに(ノ∀`)
その後何事もなく新幹線に乗車。
そして無事に帰宅!


最後かなり適当になったけどこんな感じです(ノ∀`)