日、月のレポというか行動記です。


【23日】
・朝起きて準備をして出発。
・電車に乗ってずっとサカつく
本千葉駅から歩いて会場へ。
 →とりあえず何もすることがないのでサカつく(笑)
・なるさん、大門さんと合流しサカつく(笑)
・ノリスケさんが着いたというので会場入り口前に移動
・しばらくだべってから入場
 →幼稚園だか小学生の頃に何度か来たことがある会場でしたのでなんだか懐かしい感じがしました。
 →ついでにいろいろとトラウマのある会場だったりします(何
・席は2列(最前)で、ピン
 →最前とかガクブルです><
・席について見るとそんなに近くないかなとか思ったけど山梨の時よりは全然近いな。
 →しかもあちらは表記1列、今回は表記2列なので、表記1列とかすごいんだろうな(ノ∀`)
・そんなこんなで開演。
・やっぱ近い><
・愛佳ちゃんがかわゆすぐる件
・なんか跳ぶのが恥ずかしい(笑)
 →そんな感情とっくに捨てたと思ってました(ノ∀`)
・ときおり、ステージから香水(?)の強烈な臭いがしたんですが本人達がつけてるんでしょうかね?
 →それとも衣装に吹きかけてる香水かなんかの臭い?
 →まぁどうでもいいか(ノ∀`)
・ジュンジュンvs小春が目の前で見れたのには感動した(笑)
 →収拾がつかずに大変なことになってきてるな(ノ∀`)
・つかアレだ、どこ見て良いかわからんってのは多少あった。
 →基本的には目の前に誰かいるのに遠くの小春を見てた。
 →特に意識せず勝手に(ノ∀`)
・序盤はかなり抑え目にしてましたが後半は結構がんばってみました(笑)
・席が狭いこともありイマイチ動けませんでした><
・てか、カメラがちょろちょろしててウザかったです(泣)
・特に高まりもせずこんなもんかって感じで終了(笑)
 →まぁなんていうか自分は4列目ぐらいがちょうどいいや(ノ∀`)
・終演後は会場前でしばしダラダラ。
 →サッカーの途中経過を見てマジ凹みする俺(泣)
・夜チケはないので入場する皆さんを見送ったあと帰ろうか、待ってようか迷ったのですが
 なんと猫。さんがチケを余らせているとかでタダで譲っていただきました。
 →てか昼夜タダチケとかどんだけー(ノ∀`)
・そんなこんなで2階最後列でピン
 →と思いきや交渉されて1階26列へ。
・開演
 →となりがキ○ガイでした、ありがとうございました(泣)
・とりあえずコンタクトも取ってしまっていたのでメガネを装着しました。
 →メガネを飛ばしてしまうとあれなので終始おとなしくしていました(笑)
・6期MCのところでジェフに関する話題が出ました!
 →(千葉市中央区に本拠地を置くJリーグチームを当てるという問題です。
 →ヒント1)从*` ロ´)<ユナイテッド ○○○○・千葉 
 →れいな、ジェフが抜けてるよ(ノ∀`)
 →会場のヲタから逆逆〜って叫ばれる
 →何が逆なのかわからない自分
 →とりあえずれいながヲタから情報を聞き出し
 →从*` ロ´)<ジェフユナイテッド ○○○○・千葉
 →(ヲ´Д`)<エェェェェェェ
 →はたまた何がエェェェェなのかわからない俺。
 →あってるよー、れいなが正しいよーって丸を作ってアピールする俺(ノ∀`)
 →あとで気づいたんだけど、みんな「ジェフ」ってのを当てるものだと思っていたのね。
 →自分は「市原」を当てるもんだと思ってました。
 →正式には「ジェフユナイテッド市原・千葉」なのですよ。
 →市原があるってことを知らない人が多かったみたいですね。
・まぁそんなこんなで終演(ノ∀`)
・終演後は千葉に移動してデニーズでご飯。
・色々あって帰宅
・翌日も早いのでサカつくを控えめにしつつ就寝(笑)


【24日】
・起床。
・ゼファーさんとの待ち合わせ場所に出発。
 →ちょっと遅れて到着(申し訳
・松戸へ移動
 →到着( ´∀`)
・今日は体が軽いぞーって事で動き回る俺。
 →はしゃぎすぎて2試合目くらいで裏ももが軽い肉離れ(つД`)
・まぁ軽いから大丈夫だろうって事でその後も普通にプレイ。
・今回は若干ダッシュのスピードを上げてみました。
 →なんていうか、足遅いな俺・・・。
 →1回上げすぎて止まりきれずに衝突しそうだったので必死に避けました><
 →危ないので次は気をつけます。
・とりあえずそんなこんなで終了。
 →先週は本当に動けなくて不完全燃焼でしたが今回はちゃんと動けて楽しかったです(´ー`)
・フットサル終了後はゼファーさんと飯食って途中まで送ってもらって帰宅。
・帰宅後は風呂→睡眠→サカつくって感じでした。
・疲労感満載ですが、やっぱサッカーは楽しいなぁって感じでした( ´∀`)


以上です!