何でも同じ選手の中でも能力の高いレアキャラが存在するとか!
WCCFでいうキラみたいなもんか。
まだ一人も引いてないけどね><


そうそう、昨日ふと思ったのですが8年目くらいでようやくジェフとリーグで対戦。
複雑だなぁとか思ってたんですけどよくよく考えてみると自分は
1年目はJ2で、2年目以降J1にずっといるからこれってつまりうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
現実はそうならないことを願いたい・・・。


あとスター選手の一覧を某所で見かけたのですが・・・
クラブの象徴の5選手が
プジョル
・テリー
・ジェラード
トッティ
デル・ピエロ
だそうです。つかこの組み合わせどっかで見たことあるような気がするんですが(ノ∀`)