長いからかくす(ノ∀`)


来て欲しくなかったけどとうとう卒業式が来てしまいました。
秋ツアー初日での突然の卒業発表。
何の前触れもなく急な発表にショックがありました。
計画性のない卒業に不安を感じました。


でも小春ちゃんはいつも笑顔で、馬鹿で(笑)
そんな小春ちゃんがすきだからこそ自分も悲しんではいけない、
泣いてはいけない、そんな気持ちで約二ヶ月過ごしてきました。


あまりにも突然の発表だったため、チケないわ、遠征の手配できないわで
あんまりコンサートに行くことは出来ませんでした。
そこだけが残念ですが、まぁ行けるとこはほとんど行ったので自分なりには満足です。
あ、最前入らなかったのが心残りです(笑)


途中に伊豆ツアーもあって・・・、すごい良い思い出になったし、
同部屋の6人中5人が小春ヲタというミラクルで、
一人には申し訳ないけどそのメンバーで小春について語ってるのは楽しかった(笑)

まぁそんなこんなで迎えた、2009年12月6日。
卒業コンサートは本当に楽しくて、本当に盛り上がった。
セレモニーでは笑いあり涙ありですごく小春ちゃんらしい卒業式でした。
メンバーの小春へのいろいろな愛も感じられて感動でした。


春ちゃん、いままで本当に本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね。


今までお世話になった皆さん、お世話した皆さん(笑)、
本当にありがとうございました。
皆さんに会う機会は減ってしまうと思いますがいつまでも良い仲間であると信じています(笑)
なんだかんだ自分はすごく寂しがり屋なのですぐ寂しくなるとおもいます。
なのでたまには会場行くからそのときはよろしくお願いします(笑)




とりあえずまだ整理仕切れていませんがこんな感じで(ノ∀`)
今後の自分についてですが、当然のごとく小春ヲタは辞めません。
活動があろうが無かろうが小春を応援し続けます。


娘。ヲタは卒業です、ですがファンを辞めるつもりはありません。
ヲタとファン何が違うねんといわれると
今までのような頻度でライブに行くことはなくなると思いますが
1ツアー1回くらいは行こうかなと思ってます、ってとこですかね。
まぁモーニング娘。大好きですからね、自分。

そんな感じで明日以降しばらくは今までの思い出なんかも書いていこうかな、なんて思います。