長いから隠す(ノ∀`)


まずは
http://d.hatena.ne.jp/yuuki-kiiro/20070405/1260238276
こちらをご覧ください。
2007年4月のミクシで書いた日記を転載しました。
当時の小春に対しての思い出を書いております。


さっき下書き(?)してて、昔なんかに多様なこと書いた気がすると思って探したらありました(ノ∀`)
という事でまずはこれをみてもらってその後のことをこれから書きます。


コンサート参加歴等も下記にあるのでこれも参照してもらえればいいかなと。
http://d.hatena.ne.jp/yuuki-kiiro/20000811


では続きを書きますか。
小春に対する思いというよりは自分の行動記的なものになるかも。
小春に対する思いというのは上に書いてあるのと大して変わってないので。


えっと2007年の4月の頭くらいに書いていると言うことはハワイから帰ってきたくらいですかね。
で春ツアーの真っ最中ですか。
SEXY8ビートはなんか楽しかったなぁ、なんかいつも近くに鰤さんがいた思い出が←


新潟で亀にがっついてたところを小春にガン見された嫌な汗が出る思い出もよみがえってきた(;´Д`)
しかもあれ新潟だよな、確か(;´Д`)
最悪ですね俺(泣)
初めてホール最前入ったのもこのツアーか・・・。


小春の誕生日とハロコンが重なってすごいうれしかったのを覚えてます。
ただ、紺野さんが復活する日とも重なってしまってオクがえらいことになったのを覚えていますorz
当日も台風が来るだか来たとかで交通網が麻痺したりしてましたね(笑)
自分はボイパさんの車に乗せてもらったのでちゃんとつきました。
道中結構波乱もありましたけど(ノ∀`)


そのあとは10年記念隊にもちょこちょこ行って、
記念隊には偉大な先輩がいるわけなので
なんか普段とは違う小春が見れるかなって思ってた。
だがその期待はしっかり裏切られ、いつもの小春だった(ノ∀`)
むしろひどくなってた(笑)
このときのDVDマガジンの小春はホントすごかった(いろんな意味で
先輩にも物怖じせずガツガツいけるのは本当にすごいことだと思う。
意外と空気も読んでる気がするんだよね。
周りが気を使ってあわせてるだけかもしれないけど(笑)


んでボンキュツアーに突入。
・・・うーん、あんま思い出がない(ノ∀`)
なぜだ・・・。
じゃんけんという言葉を聞くと非常に嫌な気がするのは気のせいだろうか(苦笑)


2007年はこんな感じですかね。
なんかいちいち振り返るとなげーな。
1日1年ずつ振り返るとしますかね。


ってことでまた明日(・ω・)/