土日のことを書きます(・ω・)


どようび。
MTGの大会キャンセルラブドンさんとのスト2
ラブドンさんは普通のコントローラー、
俺はサターンパッドなので、俺の圧勝(笑)
イベントに行くラブドンさんを見送ったあとは昼飯食ってテレビでサッカー観戦。
SD画質はなんだかみづらい(・ω・)


夕方にイベント会場へ向かう。
みんながゲーセンにいるということなので自分もそこに。
ラブドンさん放置で、俺、8さん、もん様、猫。さんの4人でダーツ。
ダーツは初プレイなので勝手がよくわかりません。
その後、太鼓の達人やらなにやらいろんなゲームで遊ぶ。
3回目の人が終わって出てきてからもしばらくゲームで遊ぶ(笑)


一通り遊び終わったあとは8さんの家の近くに移動しバーミヤンで乾杯←
飯後は8さんの家に移動。
とりあえずスト2
午前中に対戦しまくったのでもはやあきている件(ノ∀`)
その後ドメモを4人で遊ぶ。
2人だと微妙だったけど4人だとなかなか白熱する(笑)
その後ドミニオンを遊んで3回野って勝ち勝ち負けでした。


そして体力の限界が来たので睡眠。
・・・カタンで遊ぶの忘れた(つД`)


にちようび。
8時半くらいにおきて8さんの家を出発。
家についてとりあえずシャワー浴びて洗濯して寝る。
昼頃おきて昼飯食ってサッカーをみながらねる。
15時くらいからジェフの試合が始まったので集中して見る。
その後はなんか寝たり起きたりの繰り返し。
なんかすっごくねむかったのです(・ω・)
夜に寝れないんじゃないかと思ったんだけどすんなり寝れました(・ω・)


そんな感じでした(・ω・)/