vs熊本。
前半は思うようなサッカーが出来ず。
何度か決定機を作られるもミスやポストに助けられる。
後半は倉田が入って一気に流れが変わって、その倉田がゴール。
その後もチャンスはあるがシュートは打てず。
そんなこんなでロスタイムに失点(・ω・)
その前にも似たような形で崩されたシーンがあったので何とか修正して欲しかったんだが(・ω・)


まぁ相手の戦略にうまくはまってしまったというか、チャンスは作るけど
シュートが打てずというどっかで見たことあるサッカーになってしまっていました。
まぁ内容的には完全に負け試合だったような気がするので引き分けただけでも御の字と見るか
内容的に悪い中で点を取って勝てそうだったのに最後に追いつかれたのは痛いと見るか。
まぁ昇格を目指してるわけだから後者だよな(・ω・)
まぁまだ始まったばかりなのでこれからはしっかりとゲームをコントロールできるようになって欲しいですねぇ(・ω・)