vsFC東京。

3−0で勝利!
イベントがあったので現地にいけず、生でも見れず録画観戦。
今年はきっちり守備から入る戦術なので割と見ていて安心。
攻撃はまさに戦術オーロイ
ミリガンのロングスロー→オーロイのヘッドとか反則過ぎる(笑)
高さだけでなく足元の技術やオフザボールの動き(昨日の3点目とか)もいいので
これからもわくてか出来るな( ´∀`)
まぁそんなオーロイ無双な陰に隠れてますが米倉とか深井とかもキレキレだったので
チームとしてもこれからも期待できますね。
まぁつまらないといわれようがなんだろうが勝つのは大事です。
見た目面白くても勝てなくてイライラするのが最悪だってのは去年学んだのでね(・ω・)
まずはできる事から始めようって事です(・ω・)