vs鳥取。

1−0で勝利!
またしてもロスタイムでのゴール(ノ∀`)
上がってきたばかりのチームとは思えないチームでした(・ω・)
なかなか好ゲームだったのではないかと思います。
前半から惜しいシュートはあるものの入んなかったのでやばいかなぁと思ってたら
相手に後半決定的なチャンスを何回も作られてしまったけどはずしてもらって助かった感じ。
まぁなんだろう守備はいいけど攻撃の部分がまだまだ未完成だなぁって感じですかね。
チャンスがないわけではないけど。
オーロイに預ける以外の攻撃でもある程度パターンみたいなのが欲しいかなって。
まぁまずは失点しない事が大事ですからね。
0で抑えて1点取るという堅実なサッカーでしょう、今年は。
まぁ0で抑えておけば今回のように最後にでも点を取れば勝つ事もできますしね。
この調子で勝ち点3を積み上げていくのが大事です。