7月19日。

昨日はでかける気力がなかったので結局ひきこもってました(・ω・)
引きこもって何をしていたかというといろいろと動画を見ていました。
娘。のライブDVDとかみて懐かしさにひたってみたり(・ω・)
だいぶブランクあるけど振りとか意外と覚えてるもんだなぁと(笑)
たまには行きたいけどなかなかタイミングが合わないなと(・ω・)
やっぱ最初からチケ取っとかないと優先していこうと思わないんだよな(ノ∀`)
一人で行くのもアレですし(・ω・)
でもたまにはこう遠征したいよなぁって気分になります。
現役時代(?)は観光とかほとんどしなかったけど今はむしろ観光メインで遠征とかしたい感じです。
ゆっくり温泉とかつかりたいなぁ、みたいな(・ω・)
まぁ勝手に行けばいいだけの話なんですけどね、なんかないと遠くに行く気がしない(ノ∀`)
ていうかなんてワガママなんだ自分は(・ω・)
何が書きたいのかよくわかんなくなってきたのでこの辺で終了します(笑)