7月20日。

周りが結婚したり子供が生まれたりしているのを見たり聞いたりしていると
うらやましいと思うようになってきました(笑)
まぁなんていうか一人が寂しいんです(・ω・)
何か打ち込めるものがあった時は寂しさが紛らわせる事が出来ていたんだと思いますが
それがなくなると猛烈に寂しさを感じています(・ω・)
上司にも「お前には守るものがないからそんなやる気がないんだ、早く結婚しろ」といわれる始末(´・ω・`)
給料上げてくれれば考えるけど(笑)
実際今の俺の給料では生活苦しいだろうし(´・ω・`)
まぁそんなわけでこれから先もしばらくこのままだろうな(・ω・)
なんか最近ネガネガしててすいません(・ω・)


ところで、娘。さんは今週末ハワイツアーなんですね。
久しぶりにハワイとか行きたいっすねぇ。
あ、ツアーではなく普通に旅行でね(ノ∀`)
ま、一緒に行ってくれる人がいないんで無理ですけどね(・ω・)


ちなみに、中野のハロコンってチケ余ってないよね?