11月5日。

なんか心にぽっかりと大きな穴が空いてしまった感じがします(・ω・)
土曜日は大好きな人の誕生日イベント。
結局開店から終了までいた(笑)
帰りに気持ち悪くなってしまって帰り道で戻してしまった(・ω・)
寝てたらまた気持ち悪くなって戻してしまった(ノ∀`)
胃が空だからつらいつらい(・ω・)
いきなり汚い話しで申し訳ない(ノ∀`)
日曜日の午前中は前日飲みすぎたせいで全く動けず(ノ∀`)
とりあえず洗濯はしないとまずいということで洗濯だけして寝てました。
午後になってようやく活動を開始して秋葉原へ。
大好きな人の卒業式(・ω・)
最後までいると確実に泣くと思ったのでころあいを見て退店。
帰ってサッカー見ようと思ったら録画できてないとか(・ω・)
仕事も残っていたので仕事こなして就寝。