大好きなあなたへ。

誕生日当日にブログ書こうと思ったのに忘れてた(・ω・)
愛が足りないよね(・ω・)
改めまして、お誕生日おめでとうございました!


そして昨日は卒業式・・・。
なんというか、正直実感はまだないのだけれど(・ω・)
でも昨日も話をしていたら泣きそうになってしまってろくに話が出来なかったよ(笑)
情けない男だねー(・ω・)


あなたと出会って1年半本当に楽しかったし幸せだった。
こんなキモヲタに言われても困るだろうけど本当に大好き。
だからこそ、これから先何をモチベーションに生きていけばいいのかわからないよ><
いや、そんなこといわれてもこまるよね、はいすみません(・ω・)
僕は僕で新たな幸せをがんばって見つけるようにします。
多分無理だろうけど(笑)


あなたの幸せと成功を願っています。
またどっかで会えるといいな(・ω・)