5月4日。

えー昨日は久々に娘。コンのほうに行ってきました。
なかなか楽しかったです( ´∀`)
まぁそのあたりは後述。
んでいったん皆さんと別れて俺は秋葉へー。
初出勤から2年と言うことでおめでとうございました(・ω・)/
てかなんか久々に楽しかった気がしたぞ?
でも満足は出来なかったかなー(笑)
「愛は金で買える」
まぁ俺金ないしな(ノ∀`)
最近ちょっとあれなのは俺に金がないせいか(ノ∀`)
それともあれか、これか?
なんか心当たり多すぎてあれな自分(ノ∀`)
いや、なんか本当にすみません(・ω・)
その後中野に戻ってみんなと飲みー。
久々に飲めて楽しかったわー(´∀`)
そして帰ろうと思ったら総武線運転見合せとか(´・ω・`)
とりあえず神田まで行って山手で秋葉に移動できたんで
終電は逃さずにすみました(´∀`)

昨日はそんな感じでした。
今日明日は実家に帰りたいと思いまふ(・ω・)