娘。コン。

半年ぶりです。
前回買ったどぅーTでしたけど全然どぅーヲタっぽくない俺(ノ∀`)
つーか、自分でつかっててあれだが、どぅーTって表現はあれだな(ノ∀`)
しかしあれですね、女の子比率ますます上がってますね(笑)
いやー俺の現役時代では考えられんことだわ。
みんなあんまり飛んだりしないしねー。
あとはサイリウムの進化というか、キンブレ(だっけ?)で色をちょこちょこ変えて
対応してるヲタを見てすげーと思った(ノ∀`)
ステージは安定と言うかいつもの娘。って感じでしたなー。
みんなかわいかったわー(*´∀`)
武道館の予習のつもりで行ったのですが行ってよかったですー(´∀`)
みかんが聞けなかったのが残念ではあるけども(・ω・)
そういえばそんな武道館チケが着ましたけど結構いいとこでした。
がんばって仕事休みます(笑)