れいな卒コン@武道館。

明確にれいな推しだったのは2004年春〜2005年秋くらいですかね。
ちょうどおとめコンあたりで気になり始めた感じでした。
その後一気に火がついて2005秋で燃え尽きて一瞬ヲタ卒しました(笑)
ちなみに戻ってきたときには小春ヲタでした←
まぁそんな感じでれいな推し期間意外と短かったんだなぁと思いました(笑)
でもその分いろいろ濃い思い出があります。
それは書かないけど(何
まぁなんていうかれいならしい卒業式だったなーって思います。
はいそんなこんなで公演中のことを書こう。

・開演直後に汗だく
 →特に何もしてないのに(・ω・)
・前のやつがでかくてよく飛ぶ
 →飛ぶのはいいけど後ろに下がってくるのやめれ(ノ∀`)
・3曲目くらいでキンブレが邪魔になってきたのでしまう(何
・メドレーでみかん等々がなくへこむ(・ω・)
カップリング曲はわかりません><;
・メドレー2回目きたー
・あれ?3列に並んだぞ、これはまさかくるかくるか、みかんキター!
 →うぉぉぉぉぉぉ!
 →テンパって即効腕突き上げる(ノ∀`)
・だがちょっと待ってほしい。メドレー連発するわなんやかんやでもう死にそうなんだが(ノ∀`)
・どっかーんと爆発して終了
・アンコール
・・・・
・長い(ノ∀`)
・再登場→手紙朗読→シャイニーG
・送る言葉
・おださく、どぅーとハグしないからあれハグしないん?と思ってた(笑)
・一通り回った後にれいなが気づいておださくとハグ。
 →どぅーもやでーと思ってたらヲタみんなしてどぅーもどぅも!ってやってておもろかった(笑)
・Happy大作戦で肩組んでゆれてたけど、左の人が右に来て右の人(なりすけあ)が左に来るから
 挟まれて超痛かった(笑)しかも何回も(笑)
 →前の動きを見る限りどう考えてもなりすけあさんが逆でした、本当にありがとうございました。
 →つか両隣すげー汗でびちゃびちゃやったで(ノ∀`)
 →たぶん俺もだったろうけど(笑)
 →そんなこと気にならないくらいテンションあがってたしまぁ問題ない(笑)
・終わってしまったのかーとおもってたけど・・・。
・あいするひとーは
 →れいなだけー!
・最後にシャボン玉とか素敵過ぎた。
・調子に乗って頭ぶんぶん振り回してたら、フルでやりおった(笑)
 →まぁ最後までぶんぶん振っておきましたよ!
 →おかげで首めっちゃ痛いわ(ノ∀`)
・はい、本当に終了。
・どこだか忘れたけど上からメッセージつきのわっかがふわふわ落ちてきたのでキャッチした!
おつかれいなー!