5月27日。

ぶどぅーかん後どうも娘。熱が上がってしまったようで
暇があれば動画を見てたりしてました(笑)
あとはあれや、やっぱ女の子って怖いわ(・ω・)
きっとこうなんだろうなと思っていたとしても
それが本当に事実なんだってはっきりするとやっぱり若干凹みますな(笑)
まぁ昔からよくだまされているので若干耐性はありますが←
若干なので割りと凹みます(ノ∀`)
でも思い返してみるとわりかしおれもヒドイんだよな(笑)
まぁそんなもんなんだろうな、俺も気づかないとこでも人傷つけてるかもしれないし
傷つけてることに気づいてることもあるし←
何がいいたいかというと俺も早く幸せつかみたいなーってことです(ノ∀`)
あとやっぱり夢見がちな性格なので現実を教えてくれる人が絶対必要だなって思いました(笑)