いろいろ。

上でも書いてますが娘。熱再燃したのでいろいろ見てます。
当然だけど見たことないものが多くてすげー新鮮でした(笑)
なんとなく9、10、11期のキャラもつかめてきたかも。
カラフルキャラクターのBDも買ってきてちょっとだけみました。
私の時代とかすごい高まったぞ(ノ∀`)
キンブレ取り出してついつい振り回してましたが。←
キモヲタやキモヲタが復活したで!←
まぁそんなこんなで秋コンは座間、北海道、中野に行こうと思いますー。
とりあえず北海道は金土日で旅行がてらいこうと思いますので、
予定とか決めるとき俺にも連絡頂戴ねー(・ω・)


上で現実見ろって言ってるのに早速夢見てますが、キニシナイ←