7月1日。

土曜日は久々にジムに行ってきました。
ジムに行こうと思ってチャリンコだしたら空気ぜんぜん入ってなくて
いきなり心が折れかけましたけども(笑)
とりあえず歩いていって受付して着替えてトレーニング開始。
昔作ってもらったメニューを思い出しながらまずは30分ほど歩く。
続いて筋トレしようと思ったけど機械の使い方がいまいちわからなかったので
Vbalanceとか言うのに載ってみた。
なんかがたがたしてるだけだけど腹筋がすげーつらかった(笑)
その後もう一回筋トレの機械にチャレンジして何とか使い方がわかったので
腹筋、背筋、胸筋、腕、ふくらはぎ、ももと全身を一通りやりました。
これで大体1時間くらい。
初回だしこんなもんでいいだろうということでシャワー浴びて帰宅。
抑えたはずだけど左足がめっちゃ痛くなった><
途中で空気入れを買って帰宅。
一旦帰宅して洗濯してチャリに空気入れて新橋へ出発。
個別握手に参加してる人とあって適当に話をして、みんな終わったところで
もんさまとパシフィコへ移動。
パシフィコについたらちょうど終演したようでぞろぞろ歩いてきてました。
海辺近くに行って皆さんと合流。
桜木町へ移動し飲み会開始!
日本酒飲んでたらponshu=ponshu言われた件(笑)
略してぽんぽん!
帰るのめんどくさくなる→スマイレージのライブBDみたい→8さんの家に宿泊決定
という流れ(ノ∀`)
飲み会終わって8さんの家に。
スマイレージのBDを見て3時くらいに俺はダウン(ノ∀`)
スマは曲ちゃんと聞いておけばすごく楽しそうだと思いました!
スタンディングはあれだけどホールでやるなら行きたいなぁ(・ω・)
朝8時30分くらいに目が覚めたので、帰宅。
ジムに行ったため筋肉痛がひどい(ノ∀`)
とりあえず風呂入って昼飯食って録画しておいたサッカーを見る。
そして昼寝。
夕方に目が覚めたものの全身痛くて動く気にならず(ノ∀`)
そのままだらだらと過ごしました(ノ∀`)


以上土日のことでした。