7月14日。

今日で最後ですね。
もうここ見てるかわからんけど、お疲れさん(・ω・)/


さて、先日とあるものを買いまして、昨日とどきました。
それがこちら。

そう、アクアリウムです!



早速セッティング



土を入れて水を入れたらこうなった(ノ∀`)



流木入れたら浮いてる(笑)



濁りが取れてきたので水草セット。(超適当です)
流木はバケツに退避中。



一通りセット完了!(水槽が1種類減ってるのはキニシナイ)


とまぁこんな感じで水槽立ち上げ完了です。
今朝見たら水もだいぶ透き通ってて一安心(´∀`)


とりあえずファンを買ってこないと水温がえらことになりそうなので
早急に買って来ようと思います。
今は扇風機回してて28度くらいなのでギリギリですね(・ω・)
さーこれからが楽しみだー(*´∀`)