7月16日。

なんか調子悪い(・ω・)
手の指と足の裏も痛くてなんか体ぼろぼろである(・ω・)
まぁとりあえず仕事がんばります(・ω・)


土曜日のことは書いたから日曜日からの事書いときます(・ω・)
にちようび
・起床
・洗濯
ドラクエ
・準備して11頃出発
・12時半頃代々木について駅前のマックで8さんと合流
 →なんか前にいる人叫んでるんですけど?
 →いきなりピンチケの洗礼を受けたのかと思った(ノ∀`)
・13時ちょい前に会場へ
 →初めての会場ですがきれいなとこですね、つか学校ですね(ノ∀`)
・グッズ売り場にいく
 →ヤッタルチャンキーホルダーが気になるが結局何も買わず(ノ∀`)
・入場列へ
・チケットを引き換える
 →8列まんなから辺
・開演までだらだら
・開演
 →つか、黄色T三連番になってる
 →僕のは普通のTシャツですけどね(・ω・)
・聞いたことがあるようなないような曲が多いけど楽しい。
 →振りとか飛ぶタイミングとかまったくわかんないので若干悔しい(ノ∀`)
・結構たくさんの曲をやってくれてすごく満足。
・握手へ
 →なんか列進の遅くね?
 →さていよいよ自分たちの列の番
 →アルコール消毒は最近なくなったのでしょうか?
 →特に言うことが思い浮かばなかったので、
  安定の「楽しかったです、ありがとうございました」で
  淡々と進もうとしたら流し係りがいないから進まなかった(ノ∀`)
 →いつもぶっ飛ばされるのを基準にペースを作ってたので飛ばされないので
  なんか粘った感じになってた(ノ∀`)
 →3人目くらいのところでぽんぽんと腰をたたかれたのでここから急速にペースアップ
 →楽しかったです、がとんで「ありがとうございます」だけになってた(ノ∀`)
 →でもなんか俺が何かを発言するのを待ってるメンバーもいたのに、
  ぁゎぁゎして何も言えず申し訳なかった部分も少々(ノ∀`)
 →まぁみんなかわいかったです(*´∀`)
・終わって8さんと合流
 →しばしだべって自分は新宿へ。
 →目的はアクアショップ
 →と、その前にバシカメのCDコーナーに寄り道
 →
  てへぺろ
・店でたら豪雨(・ω・)
ダッシュサブナード
 →ずぶぬれ(・ω・)
・目的のお店に到着しいろいろ買う。
・そして帰路へ。
 →サブナードって駅までずっと地下でいけるのね、知らなかったよ(・ω・)
・帰ってきて洗濯物を取り込んだ直後に豪雨。あぶねー(ノ∀`)
・お魚さんとえびちゃんは水あわせ
・サッカー観戦。
 →3−0勝利ひゃっほーい( ´∀`)
・お魚さんとえびちゃんを水槽に投入!
 [
 
・イイネ
・そして神田へ出発
・神田で8さん、ノリスケさん、VANさんと合流して飲み
・久々に飲めて楽しかったどー
・帰宅って睡眠


げつようび
・ぐだぐだだらだらしてた(ノ∀`)


おしまい( ´∀`)