モンハン。

上位がつらいので村クエ消化。
村でも上位が出てきたけどこっちは何とか・・・。
で、HR5で出てくるクエは全部出てきてしまったので
今度は集会所の下位を消化。
下位も全部終わったのでとりあえず上位を消化し始めた感じです。
爆弾持込むようになって上位もだいぶ安定してきました。
睡眠弾持ち込めないときも乗って倒して爆弾設置って感じでやってます。
ただ、これだと間に合わないこともあるのでたまに自爆テロしてますが(笑)
まぁでもだいぶ相手の行動とか覚えてきてよけれるようにはなってきた。
だがしかし、まだ起き上がりに重ねられたり端ではめられたり小型のせいで死ぬこと多々あるので
精進が必要ですね(・ω・)