10月17日。

いやー昨日は大変でしたね(・ω・)
朝起きた時点では電車が動いていたのでちょっと早めに出発したら
駅ついた時点で運転中止で、再開まで30分くらいかかりました(・ω・)
ていうか、道路が小川になっててあせりました(ノ∀`)
最初は濡れないように避けてたけど途中どうしてもよけれない場所があって
やけになって水たまりに突っ込んでいきました(ノ∀`)
突風が吹いて傘大破するし踏んだり蹴ったりですよ(笑)
電車に乗ったのは良いものの混んでてつらいし休めばよかったと思いました(笑)
まぁきっちり始業前について社畜っぷりをはっきしておきました(笑)


最近夜遅くまでヤフオクやってるので眠いです(・ω・)
めんどくさいから即決しようにも即決出品あんまないんですよね(・ω・)
まぁとりあえず一通り終わったのでしばらくはないかなと思いつつ
宇都宮がそろそろ届くんじゃないのかってことで
結局またヤフオクやることになりそうです(・ω・)
てか、札幌落とした後ちょっとしたヒントで落としたものがばれました(笑)
まぁ別にいいんだけどなんかこわいぉ(ノ∀`)


【連絡】
昨日ついったーにも書いたのですが、北海道に行く人でホテルと旅館に泊まる人は
電源タップ持ってきてください(・ω・)/
おそらく人数分のコンセントはないと思われるので・・・。
まぁ念には念を入れてって感じですのでよろしくです。