ヒトハロイベント。

行こうか迷ったけどもなんだかんだいってきました(ノ∀`)
イベントが始まる前の諸注意を言うお姉さんが面白かったです(笑)
イベント始まってすぐに後ろのポスターがぺろーんとはがれました(笑)
衣装は笑顔の君は太陽さのMVの私服っぽいやつでしたね。
トークテーマはオリンピックということで、どぅが熱い思いを語っていました。
それなりの位置にいた人だしスポーツに関する思い入れは強そうだね、と。
東京5輪のときに水泳(平泳ぎ)ででれるようにがんばるので、
でたらスタンドをオレンジにしてください、とのことでした(ノ∀`)
5分位トークして番宣して握手会へー。
握手してるところはカーテンで隠してたけどあれは何のためなんだろうか(・ω・)
意外と高速で前の人もさくっと流れて入ってその流れに逆らえず俺も短め、
と思ったけど2往復だからそんな高速でもないか?(・ω・)
柏がゆっくり過ぎて感覚がわかんなくなってる(笑)
柏の時はひよらなかったけどこの日はだいぶひよってしまって、
なんかやっちまったーって感覚が残ってしまいました(ノ∀`)
やっぱ接触はいらぬ悩みを生んでしまいますな(ノ∀`)
2時間くらい並んで、6時間くらい待ってまで参加するイベントだったのだろうかと
自問自答をしましたがまぁこんなもんかね(ノ∀`)