1月27日。

なんか充実したようなそうでもないような中途半端な土日でした(笑)
まぁそんなこんなで行動記。


【どようび】
・起きて洗濯
・風呂場の換気扇の故障のため業者待ち
・待ってる間はひたすらドラクエ
・業者さん到着して修理開始
 →無事終了( ´∀`)
・飯食って風呂入ってドラクエやって就寝キャンセルドラクエからの就寝(笑)


【にちようび】
・起床
・準備してちょっと時間あったのでドラクエして出発
・マスクを忘れたことに気づくがとりに帰る時間はない(・ω・)
秋葉原について末広町まで徒歩
ハロショ前についたらちょうどもんさまも来た
・のりっしー&ナイタン君をまとうと思ったんですが意外と列が長くて不安になり
 とりあえず並ぶことに。
・最後尾の方に行ったら折れてまだ列が伸びてた(・ω・)
・これは終わったか?と思いながらもとりあえず並ぶ
・狼で情報仕入れたりしてたらなんとか大丈夫そうか?
終わった人が出てきて前の人となにやら話している。
・「じゃあ私名古屋いって戻ってきます」
 →!?(ざわざわ
 →とてもうれしそうな顔でした、てか行動力すげーと思いました(ノ∀`)
・エレベーターで6階に昇り申込用紙を記載し無事購入完了( ´∀`)
・その後ハロショ内をうろうろ
・どぅのポスターでこれはぁぁあぁぁぁ!ってのがあったが残念ながら品切れ(ノ∀`)
・まぁせっかくだしなんか買うかってことでポテハロ購入
・のりっしーとナイタン君も無事買えたとのことで近くのジョナサンへ移動
・4時間くらいぐだぐだ話してました(ノ∀`)
・ポテハロの写真はにょんさまでなんか複雑な気持ちに(ノ∀`)
えりぽん組みの3人を見送って自分はその辺をぶらぶら
・終わりそうなので戻ってきたらちょうど3人出てきて合流
・どぅの回まで時間もあったのでその辺でだらだら
・時間になったので自分は移動
・入場
・イベント開始
・終了
・出てきて3人と再び合流してロイホへ。
・またしてもぐだぐだ話をして解散
・帰宅して風呂入ってドラクエやって就寝。