3月10日。

眠い眠い眠い(・ω・)
この微妙な筋肉痛とこの眠さはなんかイベント後だなって気がする(ノ∀`)
まぁそんなこんなで土日の行動記でも(・ω・)
分けるのめんどいからレポも一緒に(ノ∀`)


【どようび】
・起床
・準備して出発
・先についていたVANさんと合流してまたーり
 →だがしかしVANさんは相当テンパってた(ノ∀`)
・VANさん撮り終わって戻ってきたら大汗かいてた(ノ∀`)
・まったりしつつ3ショットの部の時間を待つ
・受付開始時間になったので受付へ
・身分証チェックしてはんこ押してもらって入場
・今日はどぅさくです( ´∀`)
 →並んでたら微妙に緊張してきた
・係りの人に右手が1、左手が4でお願いします。って言ったら
 「ワンフォーでお願いします!」って言われた(・ω・)
 →まぁワンフォーだけどワンフォーじゃないんだけどな(笑)
・入場して挨拶して着席してポーズとって撮影して挨拶して立ち上がって
 振り向いてバイバイして外に出て写真を受け取るという流れ。
・ふるえがとまらん←
・外に出てまったりして2ショットの時間になったので入場
・ふくちゃんの列長い(ノ∀`)
・ならんでたらえりぽんブースからもんさまがニヤニヤしながら出てきた(ノ∀`)
・結構並んでようやく撮影
・入場して一人前の人と入れ替わる形で入場、だけどスペースなくてすれ違うのが大変(・ω・)
・挨拶して着席して一瞬間をおいて「ポーズは?」とこっちを向いて聞かれて
 ふくちゃんのほう見たら近くてあばばばってなった(ノ∀`)
・ポーズはお任せでって係員に言ったのに伝わってなかった(ノ∀`)
・撮影終わって挨拶して退場してチェキ受け取って退散
・握手まで時間があるので昼飯に。
・近くのレストラン街でお茶漬けを食べました、なかなかうまかったです。
・時間になったので握手へ
・1部はどぅのみ。
 →リハどーですかー?てきな感じで。
 →目立つとこある?って聞いたら「たぶんある、きっと、大丈夫」とかなんとか言われた(ノ∀`)
・2部はふくちゃん2枚、小田ちゃん1枚
 →ふくちゃん、リハ順調?って聞いたら「順調じゃないですぅ」って言われた、まぁそりゃそうか(ノ∀`)
 →小田ちゃん、誕生日おめでとうって言うのとさくらのしらべ楽しみですとかそんな感じ。
 →ていうかここのはがしひどい、肩押すだけじゃなくて流れてるのに背中突き飛ばしてきやがる(・ω・)
 →ふくちゃん、最近雑誌とかによく出ててうれしいとかそんな話をしたような
・3部、どぅのみ。
 →身長伸びた?からの意外(?)な返答で俺の頭がフリーズ(ノ∀`)
・4部5部はなし
・終わってみんなでいつものワタミヘ。
・途中でJJ行ってた帽子とよっしーさんも合流。
・がぶがぶ飲んでたのであんま記憶がない←
・解散して帰路へ。
・帰ってきて風呂入って、タバコくさくてたまらないダウンとジーパンにファブリーズと香水吹きかけて就寝。


【にちようび】
・起床
 →あたまいたい(ノ∀`)
・洗濯して、ドラクエやって郵便の配達まち
・郵便が来たので準備して出発
・北千住で乗り換えたけど神谷町まで30分もかかるとか(・ω・)
・会場着いてだらだら
・そのころVANさんはなぜか神保町にww
・VANさんが来てだべってしばらくしてもんさまも着たので入場列に並ぶ
・15列 ぐぬぬ(・ω・)
・着席、周りを見渡すとゆうめいなかたがちらほら(・ω・;)
・開演
・狭くて跳べねぇぇぇぇぇぇぇ、振りも満足にできねぇぇぇぇ
・まわりうるせぇぇぇぇぇぇ
・ということで後ろだったのもありあんまやる気がありませんでした(ノ∀`)
・MCのありがとうを言うコーナーでは、小田ちゃんのときのBGMがこわめのやつで
 メンバーびびってたり、まーちゃんがすごくいい子なんだなっていうのがわかったりと
 面白いのか面白くないのかよくわからない感じでした(ノ∀`)
・さくっと終わって握手会へ
・ぼーっとまってたらもんさまの列が急に呼ばれてもんさまがテンパってた(ノ∀`)
・しばらくして自分の番に
・最初のどぅは比較的ゆっくりめだったけどそれ以降はものすごい吹っ飛ばされる感じでした(ノ∀`)
 →割と強めの流しだったので前も詰まってたしふらついてしまいました(ノ∀`)
 →楽しかったですくらいしか言えなかった
・時間があったので近くのカフェでまったり
・戻ってきて入場
・前の人がメール画面出せなくて詰まる(ノ∀`)
・入場したらもんさまはもうずいぶん前でVANさんは来ない(ノ∀`)
・さっき左に行こうとして混んでたから右行ったらぐぬぬだったので今度は混んでても左に。
・4列ktkr
・そしてそのまま握手
・衣装がCMのやつで高まる
・やっぱり流しが高速なので一言も言えず(・ω・)
 →てか途中から言い終わる前に流されるので無言になってしまった(ノ∀`)
・だらだらして時間が近づいてきたので着席
・開演
・3曲歌って終わり
・さっきよりはスペースあったけど後ろのやつが椅子にがんがん当たってきてウザかった(・ω・)
・そしてCM撮影へー
・合間合間で暇なのでジェフの試合チェックしたりしてた。
・まぁなんか色々新鮮で楽しかったといえば楽しかった。
・基本的にどぅを見てによによしてた(ノ∀`)
・1時間弱くらい撮影して、Password is 0を歌って終わり。
・ささっと退場して秋葉へ移動
・もんさまがちゃゆちゃゆうるさい
・ヨドバシの上のお好み焼きやで夕飯
・目の前の二人がちゃゆちゃゆうるさい
・そして飲み物がメガででかい(ノ∀`)
 →俺は普通の(ノ∀`)
・適度に食べたところで解散
・帰宅って風呂って就寝


まぁ大体こんな感じでした。
久々にイベント尽くしの週末だったので結構疲れてますが
なかなか充実しました( ´∀`)
今週末からの春コンが楽しみですね( ´∀`)