3月24日。

楽しかった3連休は本当にあっという間でした(・ω・)
さぁ今週もがんばっていきまっしょい(・ω・)
てことで行動記(・ω・)


【きんようび】
 ・5時半起床(・ω・)ネムイ
 ・準備して出発
 ・秋葉原でVANさんと合流
 ・東京から新幹線で盛岡へ向かう
  →3連休の初日ということもあり改札がカオスなことに(・ω・)
 ・盛岡到着
 ・帽子、りんりんさん、東急さんと合流しわんこそばやへ
 ・すでにわんこそばやについていたもん様とのっりしーと合流
 ・目標50杯(ノ∀`)
 ・わんこ開始(`・ω・´)
 ・もくもくと食べる
 ・50くらいでもうすでにヤバイ
 ・もぐもぐしちゃダメだよ!といいつつも自分はもぐもぐ(ノ∀`)
 ・76杯でギブアップ(ノ∀`)
 ・他のみんなは100杯超えてた
  →手形もらえなかったの俺だけ(・ω・)
 ・食べ終わった後とりあえず会場へ移動
 ・グッズ列も長いしとりあえず裏にあったラウンドワン
 ・太鼓の達人やったりマリカーやったり、ダンスゲームやったり。
 ・まだまだ時間があったのでスポッチャへ←
 ・卓球したりゴルフしたりバッティングしたり
 ・最後は7人でバレーボール(ノ∀`)
 ・6+10期(VANさん、りんりんさん、おれ)vs 9期組(もんさま、のりっしー、帽子、東急さん)
 ・たぶん中学の体育の授業以来だが楽しい
 ・10分ほどやったけどみんな結構疲れてた(ノ∀`)
 ・まだ時間があったので各自ホテルにチェックイン
 ・自分はチェックインできなかったので荷物だけ預けて会場へ
 ・みんなを待ってから入場
 ・開演
 ・終演
 ・近くの飲み屋へ
 ・のりっしー劇場開幕(何
 ・となりのヲタさんが帰るときに挨拶w
 ・適当な時間でお開きになりホテルへ
 ・VANさんと軽く2次会
 ・iPadで動画見たりしてたら落ちてたw
 ・風呂入って就寝
 

【どようび】
 ・起床
 ・朝飯を食べて出発
 ・ホームで帽子、もんさま、りんりんさんと合流し仙台へ
 ・仙台についてとり合えず荷物をロッカーにぶち込む
 ・牛タンを食べに移動
 ・オープン前だったので結構並んでた
 ・オープンしたらすぐ入れて牛タンを食す 
 ・もうこの時点ですでに眠いw
 ・駅に戻って猫さんと合流して帰りの切符を買って会場へ
 ・ユアテックスタジアムがすぐそばにあるとこなんですね。
 ・裏の公園でだらだら。
 ・りんりんさんが滑り台ですべっとるww
  →なぜか俺もすべるw
 ・ほどほどの時間で入場
 ・開演
 ・終演
 ・また公演でだらだら
 ・時間になったので入場
 ・開演
 ・終演
 ・あんま時間がないので早めに移動
 ・ロッカーから荷物を出してみんなを待つ
 ・みんなそろったところで新幹線ホームへ
 ・もんさまが飲みすぎであるw
 ・大宮で下車してJRで帰る
 ・南流山でもん様と別れて帰宅
 ・風呂って寝る(・ω・)


【にちようび】
 ・起床
 ・出発
 ・ネムイー(-ω-)
 ・会場でこまさんとくみぽんさんと合流
 ・3ショット、2ショットと淡々と進んでいく
 ・2ショット後、くみぽんさんとお昼ご飯へ
 ・前回行った定食屋に入った
  →店員の態度が微妙にイラつく(ノ∀`)
 ・飯食い終わって握手を淡々と進める
 ・3部終わって休憩時間なので近くのスタバへ
 ・だらだらしてくみぽんさんを見送って自分は帰路へ。
 ・帰宅して、洗濯して、飯食って風呂入って早めの就寝。


色々会って楽しい3日間でした(・ω・)/
一緒に行動してくれた皆さんありがとうございました( ´∀`)