盛岡、仙台。

特筆するようなことはないのですが一応思いついたことなど(ノ∀`)


【盛岡公演】
 ・VANさんと12列で連番
  →ひとつあいてりんりんさん 
  →間の人結局来なくて3連番(ノ∀`)
 ・段差もあってなかなか見やすい
 ・通路なので踊りやすい
 ・誤爆しまくり←
 ・「さんはい、皆さん飛びますよ、はい、ドッカーン!」とか言い始めた俺(ノ∀`)
 ・MCが、はるなん、さゆ、ふくちゃん
  →はるなん(りんりんさんを指差す)、さゆ(VANさんを指差す)、ふくちゃん(俺を指差す)
  →ってやったらVANさんに納得されたw
  →ここ突っ込むところだから!←
 ・わがままでVANさんをりんりんさんと俺ではさみこんでダブルびんたwwww
 ・てかどぅは髪伸ばすのかな?結構長くなってきたけど切ってないね。
 ・楽しすぎてあっという間(・ω・)  


【仙台昼公演】
 ・VANさんと18列で連番
 ・席が狭い(・ω・)
 ・さらに右の人が椅子倒してるw
 ・リストバンドつけようとしたら切れた(・ω・)
 ・狭いスペースながら色々がんばった
 ・私はどこか遠くに飛んで行ってしまうよ。 ねえ。いいの?
  →や━━だ━━よ━━(>□<)←
 ・あゆみん!あゆみん!
 ・ダブルアンコで出てきたー!
 ・楽しすぎて本当にあっという間に終わってしまう(・ω・) 


【仙台夜公演】
 ・VANさんと18列で連番
 ・左がさくらヲタ、右がさゆヲタ(VANさん)。
  →君の代わりはいやしないのサビ(にっぽん!にっぽん!ら辺)の振りが
   3人でフォーメーションしてるみたいでなんか気持ちいいww
 ・どぅーいじりがひどい(ノ∀`)
  →しゃべると突っ込まれるから黙っているどぅ。
  →それでもなんか言ってよと突っ込まれるどぅ(ノ∀`)
  →まーどぅー解散の危機(ノ∀`)
 ・あゆみん!あゆみん!
 ・ダブルアンコールで速攻出てきた(ノ∀`)
 ・やっぱり楽しすぎてあっという間(・ω・) 


このツアー楽しすぎてほんと困る(ノ∀`)