3月31日。

早いもので3月ももう終わりですよ(・ω・)
怒涛のイベントラッシュで疲れた(-ω-)
土曜日はひなフェスにいってきたのでその行動記でも(・ω・)


・起きて準備して出発
・電車混んででつらい(・ω・)
桜木町
・歩いて会場に向かっているとVANさんがみなとみらいについたとのことなので
 クイーンズスクエアを出た端のところで待つ。
・のりっしーがやってきた(・ω・)ノ
・VANさんこないぉと思ってたら階段を上ってやってきたw
 →相変わらずの方向音痴っぷりですね(ノ∀`)
・とりあえずグッズ列に並ぶも仕切りがグダグダ
 →並んでまで買う必要ないだろうということでイベント会場へ
・見えない(ノ∀`)
・仕方ないのでうろうろ
 →富士山の水で作ったお菓子をもらった
 →ウマー(・∀・)
・のりっしーがチケ受け渡しに行くというのでいったんお別れ
・水を買おうと思ったら自販機が120円でさっきお菓子もらったとこのが110円だったので
 せっかくなので富士山の水を購入。
・入場列に向かってる途中の当券売り場のところで帽子と8さんと合流
 →当券列に並んでる8さんを待ってたらなんか列ができたので避けたら
  避けた方に列が作られてわたわたしたw
・入場
・だらだらしてたらみんなも来た
・席確認したりしつつ着席
・開演
・終演
・集合場所でみんなと落ち合い飯
・飯食い終わったらグッズコーナーへ
・みんなトレ物に必死(ノ∀`)
・そんな自分も5kも買ってしまった(・ω・)
・だらだらしてたら人が集まってきたのでなんだろうかと思ったら
 握手終わったメンバーが通るポイントだった模様(ノ∀`)
・最前キープ(ノ∀`)
・小田ちゃん来た(*´∀`)
 →消火器にぶつかりそうになってた(ノ∀`)
・どぅ来た(*´∀`)
 →きゃわたん(*´∀`)
・後のメンバーは覚えていない(何
・もんさまが当券買うか迷っているのをみんなで後押し(ノ∀`)
 →最終的に買いに行った(ノ∀`)
・時間になったので入場( ´∀`)
・開演
・終演
・終わってだらだらしつつ飯屋を探すも見つからず結局居酒屋
・1時間もいれなかったけど楽しかったです
・帰りの電車内で眠くてたまらなかった(-ω-)
南流山で降りる時にポケットから空き缶を落っことしてしまい
 もんさまに心配される(ノ∀`)
・帰宅して風呂って就寝