5月7日。

GW終了(・ω・)
ま基本予定通りに行動しました(・ω・)
いろいろ楽しかったけど疲れたw
以下簡単な行動記。


【どようび】
・6時くらいに目覚める
・15時くらいまでずっとドラクエ
・16時からサッカーを見る
・見終わって秋葉に買い物に行く
・買い物終わってひさびさに某店に飲みに行ってみる
・2時間ほどいて帰宅してドラクエやって就寝


【にちようび】
・起きてドラクエ
・適当に準備して出発
・電車が混んでいる
・会場到着
・この日は3ショットのみ
・とり終わって2ショットを撮るVANさんと帽子をお見送り
・戻ってきて3人で飯
 →あとで気づいたけど3人ともエグゼだった(ノ∀`)
・飯食い終わって自分は池袋へ
・知り合いが出る劇というかなんと言うかを見るためです
・会場に到着して入場料払って目的の場所へ行ったらもう始まってた
・着席して5分くらいで終わってもうたw
・知り合いとちょこっと話をして再び新橋へ
・だらだらして19時くらいに握手終わった組は飲みへ
・いつもの座和民のとなりのわたみんちへ
・1時間ほど飲んだところで握手組みと合流し座和民へはしごw
・さらに2時間くらい飲んで帰路へ
・帰宅して風呂入って就寝


【げつようび】
・なんか調子が悪い(・ω・)
・洗濯しようと思ったけどなんか天気がよくなかったので明日にすることに。
・だらだらドラクエをやったり寝たりしてました(・ω・)
・時間になったので中野に出発。
・中野について皆さんと合流
・買出しに行って、なんか寒いこともあったので早めに入場
・2階でだらだら
・とりあえずガチャガチャをやってみた
 →またしても一発でどぅのを引いた(ノ∀`)
・夜公演
・終演
・近くのマルイで飯食って帰路へ
・帰宅して風呂って就寝


【にちようび】
・起床
・洗濯しようと思ったら昨日より天気が悪い(・ω・)
・まぁでもしないわけにはいかないので洗濯
・洗濯終わって色々準備して中野へ
・中野についてだらだらしーの買出しいきーの寒いので早めに入場
・2階でだらだらしてたらなんか8さんに似た人が・・・
 →8さん自身は30分ほど前に新幹線がどうとかツイートしてるけども・・・
 →って本人だった(ノ∀`)
・夜公演
・終演
・今日もマルイで飯食って帰路へ
・帰宅して風呂って就寝