個別。

・今回はふくどぅ3ショット×2です。
・てかふくどぅ列長すぎワロタw
・並んでいるあいだにポーズを色々考える
・一回目はお任せで行くことに
・右手にオレンジ、左手にピンクのリストバンドを装着
・ようやく自分の番に
・なんかあっという間に終わったw
・二人にお辞儀して手を振って退出
・出ようとしたら俺の前の人だかその前の人だかがトラブってたらしく
 係員が入り口ふさいでて出れないw
 →真似っぽい人がこっち来てはよでろと促してきたけど出れないでしょこれw
 →係員いなくなったのでようやく出れた
・2週目〜って、列の長さ最初と大して変わっていないのですが・・・
・写真を見たら工藤さんがなんか不機嫌・・・
・並んでいる間すごく一生懸命ポーズを考える
・ピコーンとひらめいたけどどんなんだったか思い出せないw
・必死でググる
・なんとか見つけて気持ちを落ち着かせるw
・再び自分の番
・着席、ポーズをとるときにぜろ〜という声が聞こえてきたw
・撮り終わって、二人にお辞儀して手を振って退出
・疲れた(・ω・)
 →主に並びに
・てかあれですね、緊張してるのか写真をもらわずに去るヲタが結構いましたw
・チェキはポーズ考えるの疲れるからしばらくいいかなと思ったけど11日にあと4枚撮るわwww
・まぁがんばります(・ω・)