9月10日。

シリイベ

こっそり買ってこっそり応募してこっそり当たったのでいってきました(ノ∀`)
ということでいつもの行動期。


・朝起きてドラクエしたりしつつ荷物が届くのを待つ
・荷物と座間のチケを受け取る
 →座間チケは前だったけど端だったので微妙かも。
・その後はドラクエを淡々と進める
・頃合を見て代々木へ
・代々木到着
・みんなとだべる
 →散々いじられました(・ω・)
・サッカーはじまったのでサッカーを見たり
 →iPhoneからテザリングしてiPadで見てたんですけど、iPhoneがクソ熱くなってた(・ω・)
・時間になったので入場
・係りの人に身分証を渡してQRコードを読み込むと奥の機械に情報が出るらしくそこで本人照会。
 →OKだとレシートみたいなのに座席表が印刷される用でそれを渡されました
 →チケットに名前まではいってるし。
 →あらかじめ席とか決まってるのかな。
・着席
・OAの上々軍団のは初めて聞いたけどなかなかよかったと思います
・開演
・AreYouHappy?
 →イントロが流れた瞬間なんか泣いたw
 →いないのに探してしまう・・・。
 →まだだめだ俺(・ω・)
・チーム分けしてお題に対する答えが誰が一番良いものかというのを決めるコーナー
・1問目「遅刻した時に絶対に怒られないような言い訳」
 →ゲームの趣旨に反しますが、言い訳しないで素直になるのが一番ですw
・2問目「世界最強のものはなんですか?」
 →SONGSはなんか曲的にも最強な気がしますw
・3問目「上々軍団オリコン1位をとるためには?」
 →ゲスト込みのイベントやれば売れんじゃないのかなー(適当
・てか自分の考えを記載してますが、メンバーからも色々な答えが出て
 お客さんの拍手の大きさで勝敗をつけてました。
・あかねちんが罰ゲームを受けることになり、次の曲の移動をマサイジャンプでおこなうことにw
・Style of my love
 →メドレーか何かかなと思ったら普通にこの曲だけ歌ってました
・浪漫
 →なかなか高まった
 →最初振りが適当すぎてだめだめだったけど後半何とか持ち直したw
 →ブランクつらいw
・A gonna
 →適当に振りまねしてた
 →やっぱ探しちゃう(・ω・)
・イベント終了
・挨拶の後みんなマサイジャンプではけて行ったw
・握手はしないで退散
 →迷ったけど多分つらいと思ったのでw
 →ていうか、もうかれこれ1年以上全員と握手というものに参加してないので、
  ビビッてるというのもあるw
 →個別も9割はーちんだったので、他のメンバー行きづらいです(・ω・)
・てか結構握手しないで出てく人いるのねー。
 →帰り道普通に混雑してたわw
・グッズ売り場にいってイベントVを購入
 →買ってから、はーちんいるよね?と不安になりジャケット見たらいた( ´ ∀` )
・みんなを待って近くのデニーズへ
・色々な話をしつつ、ぼちぼちいじられつつ適度な時間で解散
・帰宅して風呂ってすぐ就寝


約2ヶ月半ぶりのイベント参加でした。
ブランクを感じましたがまぁまぁ楽しかったです。
でもやっぱりまだ完全に覚悟はできてなかったみたいで若干つらかったですw
まだまだ時間かかりそう(ノ∀`)