11月26日。

HPASシャッフルチェキ会(11月25日池袋)。

いつもの行動記ですー(・ω・)

・前日飲んだので朝起きて頭が痛い(・ω・)
・適当に準備して早めに昼飯を食べて出発。
秋葉原に着いたら山手が止まっていた(・ω・)
 →5分ほどで運転再開
・会場に到着( ´ ∀` )
・みんな昼飯に行くとのことなので自分はその辺をふらふら
・ダウンとかパーカーでも買おうかなーと思って色々見てたけど高い(・ω・)
 →自分にはとても手が出せない値段でした(・ω・)
・ふとサルシューを買わなければいけないと思い出しスポーツショップ
・ちょうどいいサイズが売り切れで前後のサイズを出してもらって試し履きしたら
 大き目の方がぴったりだったので購入。
  →足でかくなったのかな俺(・ω・)
・昼飯組みと合流して会場にもどる
・だらだら
・3or4ショットチェキ会2部へ。
 →樹々ちゃん&まりあちゃんと3枚(ノ∀`)
 →当たんないだろうなと思ってフルブッコしたらまさかの全当選したやつです(ノ∀`)
・1回目
 →とりあえず無難に両手でピース
 →二人ともかわいい(*´ ∀` )
・2回目
 →おまかせ
 →まりあが「じゃあ花で!」っていってポーズ作ったのを至近距離でもろに見てしまい
  あまりのかわいさに意識がとびそうになる(ノ∀`)
 →リアル両手に花だなぁと思ったとか思わないとか←
・3回目
 →並んでいる時に共通点を考えていて犬か?と思って犬にしてみた(ノ∀`)
 →ポーズをとるときに「わんわん」って樹々ちゃんが言ってて
  あまりのかわいさに意識がとびそうになる(ノ∀`)
・終了
・緊張してて二人の顔をあまり見れませんでした(ノ∀`)
・なんか精神的に疲れた(ノ∀`)
・終わって少々だべってから早めに帰宅
・飯食べて風呂はいったら異様に眠くなったので早めに就寝


始まる前はどうなることやらと思いましたが無事に終わってよかったですw
こういうお祭り的なのはやっぱり楽しいですね( ´ ∀` )
もう少し買っとけば良かったかなぁって思ったとか思わないとかw
握手も行っとけば良かったなぁと思ったとか思わないとか(ノ∀`)

まぁそんなところですw