4月2日

ひなフェスとsatoyamasatoumiの行動記です。
とってきた写真も貼ってみたよ( ´ ∀` )

どようび
・朝起きて準備して出発
・電車はぼちぼち混んでた
海浜幕張のホームで東急さんと合流
・会場についてだらだら
・並ぼうと思ったけど代講してくれるというので頼んでふらふら
・企業のイベント、なんかのフェス、アニメと色々イベントがあったようです
・企業を除くほかのイベントではみんなグッズ買って開封して並べて交換してたので
 どこもやることは変わらないんだなぁとw
・イベントブースは入場できるようなので入場する
・休憩所でボーっとする
・グッズ買い終わったみんなと合流
開封したり交換したり。
・時間になったので入場~
・1ブロックでVANさんと連番
・席せまっ(ノ∀`)
・てか隣の人スーツケース持ち込んでるんだが・・・。
 →まぁいろいろ事情あるんだろうけど勘弁してくれよ・・・。
・開演
・いきなりのW登場に沸く会場
 →きゃーというよりぎゃーと聞こえるのは気のせいでしょうかw
・実は自分はWの曲あまり知らないので新鮮w
・研修生、びよーんずと進んでつばきの番キター
・恋時計の振りしたいけど狭くて出来ない(・ω・)
・春恋歌は樹々ちゃんの紹介MCで予測できた
・3回目はわかりやすいw
・お疲れ様でしたー←
・前と真ん中と一番奥とステージはうまく使ってるけど遠くなるとモニター見るしかないw
・てか隣のスーツケースもちこみ女に背中をキンブレでさされまくってイライラしたw
 →しかも微妙な刺さり方だから注意するにもなかなか難しいw
 →こちとら全く動いてないのに(・ω・)
ミニモニ。とか懐かしい
 →ラキチャのしちゃいまーすの振りは界隈的にはアレなんだけど場所的に出来ずw
・まぁその後もぼちぼち進みまして鞘師登場
 →なんかもうギャーギャーうるせぇ!って感じw
・後ろの鞘師ヲタと思われる人が泣いてたのをみて、俺もはーちん出てきたらこうなりそうとか思ってたw
・さゆ、がきさんも出てきてそれぞれ歌ってました
・なんか懐かしいなぁという感想以上のものはなかったw
・終演
・相変わらず退場に時間がかかる
・戻ってきて休憩しつつ降臨目当てでブースをうろつこうとするも人が多すぎて・・・。
・戻ろうかなと思った瞬間、見たことある後姿を発見
・次の瞬間、一緒に周ってた帽子を放置してそっちの方にダッシュwww
・柵張ってあるとこを見つけて2列目待機
・しばらく待ってたら樹々ちゃんキター(*´ ∀` )
・メンバー降臨した瞬間のモッシュがぱねぇ!(ノ∀`)
・スタッフにエプロンをかけて貰うもうまく着れずにもぞもぞしてる樹々ちゃんがかわいい(*´ ∀` )
f:id:yuuki-kiiro:20190402121409j:plain:w200
f:id:yuuki-kiiro:20190402121442j:plain:w200
・売り子になったので買いに行こうとするも出れないwww
 →なんか色々引っかかったけど強引な突破w
・最後列がどこだかよくわからないのでその辺にいくもカメラ構えてるやつらが邪魔で余計にわからんw
 →ここでも無理やり突き進むw
・何とか売り場にたどり着いてスタッフに金渡して樹々ちゃんの前へ(*´ ∀` )
 →なおこの時樹々ちゃんの前にいた、あんみ、きそらをガン無視で突き進んだため、
  終わった後に若干の罪悪感が(・ω・)
・樹々ちゃんから物を受取ふわふわしながら出る(ノ∀`)
 →きしもんもいたはずだったけどどこにいたんだろうw
・色々興奮しすぎてやらかし感満載w
・満足して休憩所に戻って中身を確認
 →チューブのようかん5本と小豆茶300mlくらい?が2本
 →お値段1000円
 →樹々ちゃんからもらったので実質無料←
 →昼夜の間の腹の足しにもなるし夜の飲み物もゲットできたしで色々都合がいいw
・だらだらしつつ時間になったので入場
・18ブロックでピン
・エンドステージの真横なのでここに来てくれれば見やすいか
・開演
・侵入されるwww
 →まぁ狭いから多少はしょうがないかと油断していたら人の顔の前でキンブレ振り始めやがったwww
 →しょうがないのでそいつの腕を自分の方で振れやとずらすw
・基本は一緒だねー
・狭いしなんかセトリ微妙な感じだしでなんかいまいち感が・・・。
・近いっちゃ近いけどあまり目の前で止まらない
・プレミアム公演なので別ユニットでメインユニットのカバーコーナーが!
 →そんなのあるのすっかり忘れてた
・何かの曲で樹々ちゃん全く歌わないなぁと思ってたら最後スゲーいいとこもらってたなw
・隣のやつがまた人の前でキンブレ振り始めたので俺の領域主張w
 →そしたら自分の前で振り始めた
 →初めからやれ!
・終演
・出るの大変
・雨降ってるし(・ω・)
・みんなと合流して駅へ
・一駅のって前回も行った華の舞へ
・わいわいする
・なんかだいぶ広い部屋が貸し切り状態なのでカオスw
・終わって解散
・雨やんでたけど最寄り駅に着いたら土砂降りだったので傘を購入(・ω・)
・家ついて風呂って就寝


にちようび
・起床→準備→出発
・最寄り駅でもんさまと合流
・駅で帽子と合流
・会場について自分は帽子と入場列へ
・だらだら
・会場オープンメインステージで上手の最前ゲットー
f:id:yuuki-kiiro:20190402121543j:plain:w200
・PRコーナーなので時間は短め
・結がちょこんとしててかわいい
f:id:yuuki-kiiro:20190402121609j:plain:w200
f:id:yuuki-kiiro:20190402122553j:plain:w200
・千葉県コーナーで樹々ちゃん登場(*´ ∀` )
f:id:yuuki-kiiro:20190402121759j:plain:w200
・あっという間に終了w
・とりあえずだらだらする
・昼公演に入場
・4ブロックでピン
・開演
・狭いし、ステージ遠いしで自分の席の真ん中で微動だにしないw
・っていうかとなりの人入ってきすぎだわと思ってたけど
 さらにそのとなりに入り込まれてるからだな。
 →まぁ俺は絶対ゆずらんけどなw
・前日から1曲づつ変わってる感じかな?
・今夜だけ浮かれたかったが来たけど動けないところでそれはつらい(;ω;)
・がんがん侵入されるからライブどころではないwww
・ステージを見るために基本横向くような場所なんだけどとなりが徐々に下がってくる状態。
・切れて隣の隣にさがりすぎだからって言ったらさらに隣の人指差してたので、
 伝えろって言ったら、いってくださいよ、とか意味わからんこといいはじめたw
 →俺そこまで状況みえねーしそもそもお前が黙って下がってるから迷惑掛けてんじゃねーかwww
 →もうしょうがないからその隣にずれてるから自分のとこで見ろっていって多少改善
 →したように見えて改善した分のスペースは俺の隣に使われるだけというなんともな展開w
・もうメンドクサイからいいやと思って以後放置w
 →案の定また下がってきたよw
・終わって退散
・とりあえず降臨目当てでふらふらと
・なんか柵あるわーって張り付いたらちょうど樹々ちゃんがやってきた(*´ ∀` )
f:id:yuuki-kiiro:20190402121939j:plain:w200
f:id:yuuki-kiiro:20190402121911j:plain:w200
f:id:yuuki-kiiro:20190402121844j:plain:w200
・とりあえず購入するかと列の方に行ってみたらスタッフが列作ってたので並ぶ
 →がんがん割り込みしてたのでスタッフさんに割り込みしてるよーって言ったら
 →わかってるんですけどもうどうしようもないので黙認してください、数はありますのでとのことw
 →まぁ一人しかいないししょうがないわなw
・何とかはいって樹々ちゃんの目の前で手を振ってみたけど宣伝に夢中で気づかれなかったorz
・まおぴんにピンクのパーカーかわいいって言われたw
・まおぴんとおみずの二人から差し出されどっちからもらっていいか迷ってしまってオロオロw
 →結局おみずからもらったような?
・もう一人誰かいたような?と思いつつブースを出る
 →さおりんですね(・ω・)
・一旦戻って休憩
・再び降臨探し
・さっきの隣にいた
・横から眺めていたら俺の前に柵と人がやってくる?
 →柵が設置され一気に押されるwww
 →なんちゅうモッシュやw
・動けないのでその場で待機
・樹々ちゃんたちがやってきた
f:id:yuuki-kiiro:20190402122046j:plain:w200
f:id:yuuki-kiiro:20190402122138j:plain:w200
f:id:yuuki-kiiro:20190402122115j:plain:w200
ウォーターサーバーの宣伝などw
・まおぴんがウォーターサーバーがあると持てるでーって言ってた
f:id:yuuki-kiiro:20190402122209j:plain:w200
・お水を飲む皆さん
f:id:yuuki-kiiro:20190402122348j:plain:w200
f:id:yuuki-kiiro:20190402122326j:plain:w200
f:id:yuuki-kiiro:20190402122301j:plain:w200
f:id:yuuki-kiiro:20190402122234j:plain:w200
・ここでは特に販売等はなし。
・去っていったので自分も去るw
・だらだら
・夜公演の時間なので入場
・8ブロックでVANさんと連番
 →真ん中のステージ横なので見やすい
・開演
 →隣侵入www
 →横向く時下がってくるし、もうなんなの(・ω・)
・絶対動かんぞと思って真ん中から動かないおれw
・なんか近くていいなあ。
・今夜だけ浮かれたかったのふっふーとコールするときのVANさんがうるさいw
・抽選のグループの方でグルジャンキター!!!
 →まわれないーーーー(・ω・)
・さすがに娘。の曲は知ってるからぼちぼち楽しい
・最後の方やけくそでコールしまくってたw
・終わり
・外に出てみんなと合流
・イオンのフードコートで打ち上げ
・カレーを頼んでご飯ばっかり食べてたのに誰にも何も突っ込まれずw
 →しぶしぶ突っ込み待ちなんですけどーっていっても気づかれませんでした(・ω・)
・駅まで歩いて解散
・帰宅してそのままばたんきゅー


なんか愚痴ばっかだけどまぁそういうことですよ(ノ∀`)
まぁ侵入してることに気づいてないんだろうけどね、
むしろ侵入されてると思ってるんだろうねw
もう少し頭つかってスペース使って欲しいけど無理なんだろうなw

2年前に樹々ちゃんとすれ違った場所はステージになってましたw
とりあえず3年連続樹々ちゃんと遭遇したので僕は満足ですw
ライブはスペースをくださいw

以上ですw