9月2日

ハロコン@中野

行動期(・ω・)/

・朝起きて病院へ
・いつもどおり病院で2時間ほど待ってリハビリして買い物して一旦帰宅
・昼飯食って準備など
・出発
・途中ヨドバシで買い物
・イヤホン買ったら思いのほか箱がでかくて困る(・ω・)
・会場に到着
・だらだら
・東急さんに代講依頼していたものを受け取る(感謝
・ピンポスはちょっと残念な引き(ノ∀`)
・メピにつばき@新宿のチケを渡す
・金下ろしてくるとのことだったので待ってたらその間にみんなは入場(・ω・)
・メピが戻ってきて金を受け取ったので自分も入場
・1階13列右のほうで帽子と連番
 →13列は何度かあるけど降臨有りの13列は初めてだと思うw
 →降臨ありの12列は少なくとも1回はあるけど感覚がなんか違うw
 →ということでドキドキする
・北川Tのデビュー←
 →ばれないようにしようとしたけど近くに知り合い多すぎであっさりばれた(・ω・)
・開演
 →ロープが結構高い位置かつ内に張られて動きがかなり制限される(ノ∀`)
・最初の降臨はかななんだったかな?ずっと後ろ向いてたのでよく覚えてないw
・次にきたのはよこやん
 →・・・なんだこのかわいい生物は(*´ ∀` )
 →なんかずっとこっち側見て踊っているのを見てドキドキしたw
 →しかも0ズレだし(ノ∀`)
・その次はさおりん
 →隣の帽子が高まってた(ノ∀`)
・最初の降臨からおなかいっぱい(ノ∀`)
・公演が進みますが13列は見やすいんですけど、視力弱いからよく見えないw
 →見やすい分いつもよりやりやすさは感じる
・中盤の降臨は、らっこさんが目の前に
 →どうして良いかわからずオロオロしてしまった(ノ∀`)
 →なんかあの目で見つめられるとなんかたまらん←
・次はえりぽんが目の前にいたけどずっと向こう側見てました(・ω・)
 →隣にいたふくちゃんをずっと見てました(*´ ∀` )
 →ふと逆側に目をやるとあゆみんが爆レスを振りまいてましたw
 →自分もおこぼれに預っておきましたw
・ステージ上でおでんに無茶振りをされてた様子をふくちゃんが見てて
 きゃーってなてたのもかわいかったです(*´ ∀` )
・今夜だけ浮かれたかっただけ厄介モード←
・最後の曲前で「次が最後の曲です」「エー」に対してオロオロしてたおでんがかわいいw
・最後の降臨は、まなかんが目の前に来てちっちゃって思いました。
 →あんなに近くで見たの初めてだったし、なんか吸い込まれそうになりました(*´ ∀` )
・途中から向こう向いちゃったので隣のるるちゃん見てたらにっこにこでとても素敵でした(*´ ∀` )
・最後は平井さんが目の前に来ててちょっと離れたところにほのぴもいてその二人を見ていた感じです。
・ていうか全体的に降臨中の自分の振りが雑すぎてまいったw
・終演
・着替えなどしていつもの庄屋でかんぱーい( ´ ∀` )
・非常に残念なトークが繰り広げられるw
・2時間ほどしてお開き
・帰宅って風呂って就寝

13列ってすごいなーって思いましたw
DDにはよいねw
単押しは来れば天国だなw
こなかったらどうなんでしょうね~。
まぁ実際りおりおこなかったけど、そもそも来ないと思ってたしなぁ。
樹々ちゃんにいたっては出演してないしねぇ(・ω・)

樹々ちゃんが欠席となったときはどうなることかと思いましたが
なんだかんだで今年の夏ハロは楽しかったです。
各グループに気になる人も出来たのでw
今後はちゃんと他のユニットも見て行こうと思いました。