9月24日。

娘。コン@座間

行動記ですー(・ω・)/
若干バレあり。

・朝起きて適当にゲームしたりしてすごす
・昼飯食って出発
・道中は漫画読んだりドラクエウォークしたり
・会場に到着
・会場がメガモンスター(ドラクエウォーク)の発生場所だったので狩ってみた
・VANさんの車のところでサッカー見たりしながらみんなを待つ
・昼公演組が戻ってきたのでだべりながらだらだらする
・ざまりんがやってきてみんながざまりんに夢中w
・夜公演の準備して入場する
・いつもの場所でだべっていたら会社の後輩に発見される(ノ∀`)
・北川Tをきてたら「なんか面影ありますもんね」と納得される(ノ∀`)
・着席
 →1階D列下手通路
・開演
・りおりおのでこだしはうーむという感じ
 →まぁそもそもでこ出しあんま好きじゃない
 →流す感じなのはまだいいんだけど、オールバック的なのが苦手である
・基本りおりおを追ってたなー、結構見失ったけどw
 →結構近いのに目の前推しをしないということはやはり気になる存在なのであろうw
・なんか割ときっちり踊れてるし結構すごいのではないかと思いました。
 →ジャンプもちゃんと出来てたしw
・歌割りもそんなに多くないけど無難にこなしてましたよね。
・いろんな表情もしていて見ていて楽しそうでした。
・何かの曲で盛大にこけてたけどすぐ復帰して何事もなかったようにしてたのもすごい。
・なんか俺が好きになりがちなポンコツ要素が感じられないな(ノ∀`)
・何回かちらちら見られた気がしましたがこれといって確定的なのはありませんでしたw
・ライブの方は久々な曲も多くて楽しかったです。
・ただ腰が痛いので抑え目に跳んでましたw
・通路なのでグルじゃんで回り放題だったのはよかったですw
・途中の期ごとに分かれての曲の部分ですがキンブレが全部水色のままでしたw
 →12期・・・なんかもう一人いるように見えるなぁ←
 →13~14期・れいなー(田中さんのほう
 →9~11期・曲的にキンブレはあげず
 →15期・・・りおりおー(*´ ∀` )
ちぇるピアノは目の前で弾いてくれたので至高の時間でした。
 →VANさんすまんのぉとか思いながら見てましたw
・しかしあれだな、'18後半から'19の曲が全然わからんなw
 →聞いてはいたけど何したら良いのか模索の段階w
・終演
・楽しかったです(*´ ∀` )
・終わって駐車場に戻って帰り支度
・駅に戻って飯食うとこ探したけどなかなか見つからず結局居酒屋に。
 →そしてなかなか飯が出てこないw
 →客多いし調理する人が1人しかいないみたい
・時間もあるのでのんびり待ってた。
・駅前のスーパーで酒購入←
 →もんさまが会計でやらかすw
・車内はずっとしゃべってた
・気づいたら最寄り駅
・帰宅して風呂って就寝


久々の娘。コンでした。
ある程度明確な推しがいる状態というのは1年半ぶりくらいですね。
席も良いところでよく見えてよく動けたので楽しかったです( ´ ∀` )
これから娘。では北川推しとしてぼちぼちがんばっていけそうな感じでしたw

そんなところで秋コン(ホール)はこれで終了なのですが、
どこか行けるようであれば行きたいなー(・ω・)