3月15日

花鳥風月【月】

久々の行動記です。

朝起きて洗濯したり準備したり。
選択はコインランドリーで乾燥のみしてるんですが、時間があまり縛られずいい感じですね。
そんなこんなで午前中はヨガへ。
最初はついていくのに精いっぱいである時期すごい楽だなって感じだったのですが、
体が少し柔らかくなりポーズもそれなりのポーズができるようになってきてからは
またしんどくなってきましたw
ヨガが終わって帰宅して飯食ってサッカー観戦。
早々に2失点してもう何が何やら・・・。
なので前半だけ見て八王子に向けて出発。

駅のホームでどっかで見たことある人がいるなと思ったらもんさまでしたw
ということでもんさまと一緒に向かいます。
西国分寺までは順調だったのですが、そこから先が大変なことに・・・。
中央線が止まっているので、西国分寺から府中本町→立川→拝島→八王子とすっごく大回り。
通常の4駅くらいに1時間近くかかりましたよ・・・(´・ω・`)
自分一人だと西国分寺でおろおろしてたと思うのでもんさまが一緒で助かりましたw

予定より遅れて八王子に到着し、皆さんと合流。
少々だべった後に入場。
席は10列センブロやや右です。

10分ほど押して開演。
以下ネタバレ。
セトリとともに一言感想を。

01.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
 最初のセリフが樹々ちゃんでしたね。
 
02.DOWN TOWN
 すまぬしらぬ(´・ω・`)

03.激辛LOVE
 すまぬしらぬ(´・ω・`)

04.SHAKA SHAKA TO LOVE
 この曲結構好きです。誰かCDください←

05.恋愛Destiny~本音を論じたい~
 なんか聞いたことあるようなないようなと思ってサビでようやく気付くw

06.断捨ISM
 全力で振りがしたいよぉぉぉぉぉ><

07.シルバーの腕時計/生田・竹内・金澤
 えりぽんがラップだけでしたけどなかなかインパクトがありました。

08.行くZYX! FLY HIGH/川名・金澤・浅倉・里吉
 なんか昔を思い出すというか、なんかすごいチビスケが・・う、頭が・・ってなる曲ですw

09.愛の園~Touch My Heart!~/森戸・牧野・岡村美
 イントロで、うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ってなる曲ですw

10.抱きしめて 抱きしめて/生田・松永・岸本
 すまぬしらぬ(´・ω・`)

11.赤いイヤホン/牧野・森戸・竹内・川名・松永・岸本・里吉
 すまぬしらぬ(´・ω・`)

12.KEEP ON 上昇志向!!/生田・金澤・浅倉・岡村美
 かなともさんと樹々ちゃん一緒なこと多くね?って思ってました(曲関係ない

ダンスパフォーマンス/牧野・森戸・竹内・松永・岸本・里吉
 あー、きちゃったかーって感じでしたw

MC 進行役+ゲスト1名
 樹々ちゃん!
 八王子について色々調べていたことを話していました。
 らーめんとかジェラート屋の話とか。
 ジェラート屋ってこの下の店だよね?って若干会場がざわついたw

13.アツイ!
 叫ばせて(´・ω・`)

14.初恋サンライズ/全員
 跳ばせて(´・ω・`)

15.伊達じゃないよ うちの人生は/全員
 知ってはいるけど盛り上がり方がわからん(´・ω・`)

16.ドンデンガエシ[アンジュルム]/全員
 高まる曲ですね。

17.Oh my wish!
 セリフのところでキンブレをシーブルーにしてくるくる回したかったですw

18.負けるな わっしょい!
 すまぬしらぬ(´・ω・`)
 というかなんやこの曲は・・・。

そんなこんなで終演。
基本樹々ちゃんばっかり見てました、ポニテがすごく良かったです(*‘∀‘)

半分くらい知らないというかいまいち自分の中では高まらなかったw
まぁでもなんていうか、「THE ハロコン」って感じでしたね。
ていうか一気に飛ばしてきたよねw
もう少ししっとりした曲があってもよかったと思うけどw
しかしライブを座ってみるのはやっぱり不完全燃焼感が残りますね(´・ω・`)

そんなわけで帰路に着くわけですが中央線がまだ止まっているというね。
仕方がないので京王線分倍河原→府中本町、そっから武蔵野線というルートで帰りました。
自宅の最寄り駅で少々もんさまと熱い会話(←)を交わして帰宅しました。

とりあえずこんなところで(・ω・)/