4月10日

花鳥風月【花】

午前中は特にやることもなかったので洗濯したりモンハンしたり。
昼飯を食べてからのんびり会場に向けて出発。
1時間かからないくらいで到着、近いって素晴らしい。

VANさんがいたのでVANさんのところに行ったら
ちょうどノリスケさんもついたところだったようです。
ていうか俺のすぐ後ろにいたらしいw

だらだらしつつほどほどの時間で入場。
小春の卒業発表会場、はーちんの卒業発表の直前の会場であるため
この会場はなんかよい思い出がないw

着席するとまぁまぁいい感じである、フラット最後列ではあるが。

てことで開演~。
視線を中央にやると最善にいるメピの姿が嫌でも目にはいるw
楽しそうであるw

基本的には莉央ちゃんみてて、逆にいるときなどは目の前にいる人を見てたかなぁ。
つばきの曲の樹々ちゃんパートを莉央ちゃんが歌ってたことが多かった気がする。
ていうか莉央ちゃん目立つとこ多くて推されてるなぁと感じたとか感じなかったとかw
まぁ他のメンバーあんま見てないから出番の差とかわからないんですけどねw

花は事前にセトリを見たときになかなかいい感じだなーと思ってたんですが
中盤くらいで睡魔に襲われ始めましたw
後半持ち直したけどw
やはりこう立ってフリコピとかちょっと動いたりってのができないのはストレスですね(・ω・)
メンバーはどう思ってるんだろうか。

終演。
ふむ、セトリ的には月より花の方が好きかな。

終わって夜公演組が入るまでだらだらして、見送って駅へ。
軽ーく飲んで解散。
ちなみに仙台で暇そうにしてたもん様にもLINEで参加いただきましたw

途中Amazonロッカーで注文したもの受け取って帰宅して風呂入って就寝。

コンサートに行けるのはありがたいことですが、やはり座ってずーっと見るのはしんどい。
ずっと言ってますけど早く通常に戻ってほしいような気もするけど
詰め詰めの状態でストレスにならずに見れるのか?という疑問もあるw

まぁそんな感じで(・ω・)/