5月10日

5月の予定

5/01(土) 娘。個別@新宿 (vs新潟(A) 14:00)
5/02(日) 暇
5/03(月) 暇 
5/04(火) 暇
5/05(水) ハロコン【月】@中野 (vs山口(A) 14:00)
5/08(土) カオスピピスイベント@上野
5/09(日) ハロコン【月】@川口 (vs岡山(H) 14:00)
5/15(土) 暇 (vs長崎(A) 14:00)
5/16(日) 暇
5/22(土) 暇
5/23(日) ハロコン【花】@千葉 (vs町田(H) 14:00)
5/29(土) 暇 (vs大宮(A) 14:00)
5/30(日) 暇

予定書くのすっかり忘れてましたわ(・ω・)

ハロコン

書いてない間に千葉と川口の月公演にいきました。
個人的に月公演はこれで最後でした。

なんか月公演は知ってる曲が少ないからなのか眠くなるw
心地よいというのが一番大きいですが。

席もそこそこいいところだったので双眼鏡も使用せず見ることができて
快適でした。樹々ちゃんあまり来なかったけど(・ω・)

やはり歌って踊ってる姿を見れるのはうれしいものです。
そして自分が見る公演でのMCでの樹々ちゃん率の高さw
うれしいんだけどねw

そして最後の最後で祭りだわっしょいが楽しくなりましたw

しばらくライブで樹々ちゃんを見る機会がないのはなんだかんださみしいですねぇ(・ω・)

つばきイベ

つばきのイベントにもいってきました。
仕事を休めない期間なので、2公演目だけでした。
仕事が16時くらいに騒々しくなってましたが、知らぬ存ぜぬで定時退社w

席は後ろの方でしたが傾斜もあり視界は良かったです。
内容はなんかよく覚えてないですが、メンバーを表彰してそのメンバーがソロで
ちょろっと歌う的なことをしてましたね。
樹々ちゃんは1回目だったようで聞けなくて残念でした・・・(・ω・)

まぁでもなんだかんだそこそこ楽しんでみることができました。
単独公演、みたいですね・・・。

カオスピピス

久々にはーちんに会いに行ってきました。
整理券の販売初日にすっかり忘れてモンハンやってて気づいたときには終わってましたw
追加分が出たのでその時点で確保して、行くかどうかはまぁ当日決めるかって感じでした。

んで、当日もいろいろ悩みつつもせっかくだから行くかということで会場へ。
交通費ケチって秋葉原から歩いて行ったので割と疲れましたw
会場に着いたら人が多いようなそうでもないような。
400人くらいですかね、思ってたよりは少なかったです。

イベント自体は20分くらいでなかYoutube用の撮影的な内容でした。
正直う~んって感じでしたw
まぁ無料だしこんなもんだろって感じ。

終わってチェキ撮影です。
列が長くて待つのしんどかったです(・ω・)
久々に顔合わせたら覚えていてくれたみたいで良かったです。
なんか安心するなぁっていう昔の感情を思い出して懐かしかったですw
サイン有とサインなしの2枚を取りましたが昔はこれ撮るのにいくらかかったんだよって
思ったとか思わなかったとかw
緊張はしたけど懐かしい、という思い以上がわかなかったのが複雑ではあるw
カオスピピスでイベントやりたい的なことも言っていたので
都合がつけば行こうかなぁって思いました。