6月28日

7月の予定

03(土) 暇 (vs草津(H) 18:00)
04(日) はーちん新グループイベント@zepp東京
10(土) 暇
11(日) 暇 (vs秋田(A) 18:00)
17(土) 暇 (vs金沢(H) 18:00)
18(日) 暇
22(木) 暇
23(金) 暇
24(土) 暇
25(日) 暇
24(土) 暇

びっくりするほどなんもねぇw
サッカーもないのねー。
はてさてどうしたもんか・・・。

つばきアルバム個別

久々の個別でしたねー。
つばきにしてはなんか人が多くてびっくりした日でしたw
自分は
 チェキ⇒クリアファイル⇒指当て⇒あっち向いてほい
ということでほぼ一日中会場にいたのでだいぶ疲れましたw

チェキはいつものごとくお任せにしたら親指と人差し指でハートを作るポーズになり、
それを目の前でされたのでキュンキュンしました←

クリアファイルお渡し会ではアルバム聞いてますよーって話を。
何が好きですか?って聞かれたので「愛は今愛を求めてる」と答えたのですが
返しに何か言われて何言ってるか聞き取れずぐぬぬってなりました・・・。
ちなみに事前に何が好きか聞かれるだろうと思って考えていたのですが、
曲名が出てこなくて焦りましたw
ブースに貼ってあったポスターに収録曲の一覧があって助かりましたw

個別指当てはいわゆる指スマってやつだそうです。
自分らは「いっせーの」とか言ってたような。
んでこれがとりあえず一人当たりの時間が長い、なぜ3本勝負(2本先取)にした・・・。
自分は確か2-1、2-0で2連勝でした。
とりあえず勝負の都合上手を見てしまうので、なんか微妙な感じ?w

あっち向いてほいはまぁいつもの感じで。
しかし、1-2、1-2と2連敗・・・。
今までじゃんけんすらほぼ負けたことなかったのに急に負けましたw

とりあえずそんな感じでした。
ゲームばっかり行ってたのでほとんど話してないですw
次からゲーム系は1枚ずつでいいな、うん。

つばきANNEX わんっ”LOVE♡”

りこりこと樹々ちゃんのイベントです。
犬がメインのイベントということで若干内容を不安に思ってましたw

とりあえずその前に2ショット撮影。
15000が5人、エグゼが1人(俺)
事前説明が終わって入場して15000のほうから撮影開始。
・・・なんか会話が聞こえてくるのですがw
前りおちゃんととったとき会話厳禁みたいな感じだったので
何も考えてこなかったよw
順調に進んで自分の番。

こんにちはーと挨拶して着席してポーズ指定。
無難にWピースにしました。
ちなみに衣装はイベント衣装(グッズの衣装)ですね。
マスク外して3回撮影。
撮影終わって、イベント楽しみですって感じで話しました。
(Tシャツが)ピンクだーって言ってくれましたがろくな返しができませんでしたw
そんなこんなで終了。

1回目に入場したところ、席が思ったより真ん中でびっくりしました。
1席分スペースが空けてるけど、席番は連番なんですね。
(1□3□5ではなく1□2□3)
イベント開始。
とても見やすいですね。
2人ともなんていうかおっとりしているというかふんわりしているので
なんか優しい雰囲気なイベントでしたかねw
まぁ肝心の二人の犬対決はまぁなんていうかチャーリーさんが自由でしたw
そういえば勝負してたけどなんか景品みたいなのあったっけ?w

ライブのほうは知らない曲が多かったですが普通に楽しめました。
声出せないの辛いw
ていうかふんわりしている感じからのキリっとスイッチが切り替わる樹々ちゃんの表情が素敵です。

2回目は後ろの方の端でしたがまぁまぁ見えるかなという感じ。
内容的には1回目とほぼ一緒ですね。
チャーリーの自由度も変わらずw

1回目に比較的近くで見ることができたというのもありますが、
推しが歌っているのを見ることができるだけで満足できるようになってきましたw

娘。アルバム個別

5月の振り替え分ですね。
りおちゃんのチェキとサイン。
最初のほうと最後の方ということで間がかなり暇w

チェキは無難にWピースで。
会話厳禁みたいで無言で撮影するのはなんだか不思議な感じw
ていうか列半端なかった。

サインの方ではバースデーイベント感動したって話を。
だいぶ空いてしまいましたがw
書くときに名前を呼んでもらえるのはうれしいですね。
(昔苗字で行ったらなぜか笑われたことがありますがw)

トーク会は交換とかめんどくせーとか思って買ってなかったんですが
つばきのときももう少し話したいなぁと思わなくもなかったので次はトーク会の方も
買おうかなぁって思います。