5月24日

ハロコン花@千葉

花鳥風月は個人的ラストでした。
前のほうの中央ブロックで比較的見やすく、
このような席が月できてほしかったですw

最近とてもりおちゃん熱が下がってたのですが、
見てたらなんかまた上がってきましたw
何目線だよって感じがしますが、なんか成長してるなぁって感じがすごくします。
楽しそうだし良いことです。

公演自体残りわずかということで感極まるメンバーもいたりで
感動的なコンサートでもありました。

花と月しか見ていませんがセトリ的にもこちらのほうが好きな感じだったので
楽しさといえば花のほうだったかなぁという感じがします。

夏の予定はまだ発表されてませんがどんな感じになるのか楽しみですね。
いろいろ事情もあるのでもしかしたらないのかもしれないですが・・・。

6月の予定

05(土) 暇
06(日) 暇(vs山形(H)14:00)
12(土) 仕事
13(日) 暇(vs東京V(H)14:00)
19(土) 暇(vs磐田(A)19:00)
20(日) つばき個別@飯田橋
24(木) りこききイベ@横浜
26(土) 娘。個別@新宿(vs北九州(A)19:00)
27(日) 暇

前半がなんもない(・ω・)
まぁ前半が仕事の山なのでちょうどいいっちゃちょうどいい。